はい、これはまた、おはようございます!




 この時間は曇り空になっている、朝の横浜のお天気です。




 さてさて、この時間ですが・・・?
夜遅く、朝早くになりつつありますな。




 なんか、某マイナー金融機関の頃と同じ状況になりつつ
ありますな。
朝は早く、夜は遅くという感じに・・・。
 由里さんはそうでもないみたいですので、結構メールなど
のやりとりには苦労しています。
 なにしろ、帰宅時ぐらいにしかメールを読めないわけ
ですが、その時間って既に、由里さんなら寝ているでしょう
からね。
 それに、夜にメールを出せば、由里さんの母親が、また
何を言ってくるか・・・。
厄介極まりない話ですな。




 ・・・ちなみに、由里さんが一言。
メールを出す時刻の設定をすればって。
・・・無理っす。
 このケータイ、買ってからかなりの期間が経過している
から、そんな設定は出来ないと思う。
相変わらず、無理を言う由里さんですな。