はい、これはまた、おはようございます!




 この時間は快晴になっている、朝の横浜のお天気です。




 さてさて、この時間ですが・・・?
朝にメールが来ているし・・・。




 朝方に、由里さんからメールが。
会社についての悩みが書いてありました。
 ・・・会社のことは、他の人に相談して、解決したんじゃ
なかったんかい!
 ・・・たまたま朝の時間帯に、電話ができそうでしたから、
とっとと電話をしましたけどね。
 そして、テキトーに私見を述べましたが・・・?




 やっぱりそうなりそうなんだ?
だそうで。
やっぱりって?
会社の人も、同じ意見だったから安心した~!
・・・セカンドオピニオンかい!