はい、これはまた、こんばんは~!




 この時間は小雨になっている、夜の横浜のお天気です。




 さてさて、この時間ですが・・・?
とにかく、電話だけは入れておきました。




 ・・・さて、今後どうしていくのかな?
そんなことを考えながら、仕事をしていました。
 こちらが電車に乗っている朝方に由里さんからかかって
きた電話がありましたので、折り返し電話がかかってきま
したので、かけなおしたところ、あいにく、由里さんも電車
に乗っていたのだとか。
・・・それは残念。




 ということで、先程こちらから改めて折り返しました。
 どうも、由里さんは相変わらずピンと来ていないみたい
ですが、少なくとも、会社の今の状態には満足している
みたいでして、この中ならこれからもやっていけるって
言ってました。
 なら、今なら私が会社絡みのことを含めて、どんな結論を
出そうとも、由里さんなら大丈夫ですよね・・・?