産後ダイエットトレーナー

大西早織です♡



今日の午前中は

すっぴん&オリーブオイルセミナー❤️



{AD6B8F2D-69AC-4517-B71F-0481DF552989}

{4C03F937-C5BD-4E20-B9B6-A88EAFC5E7C3}


みゆきさんの泡泡洗顔は、本当に毎回圧巻です。


泡のこだわり、泡への愛が

ハンパじゃない!!



合言葉は「こすっちゃダメ」


{8AC17C8C-9C72-47C2-A625-169C263DC05D}


私も復習が出来て、とっても勉強になりました。




まだまだ納得のお肌じゃない

発展途上の私ですが

3月3日から約1ヶ月半で、ほっぺたの毛穴と

肌の白さはガラッと変わりました★

{75B233A2-2AE6-4E6B-AE2E-9A49830B6B4C}

{138F37B5-BF02-4428-A20D-893DA960324E}

みゆきさんのすっぴん肌に触発されて
すぐに実践&写メる私。笑



小鼻の毛穴オサラバまで、継続していくぞー!!!






たくさんの協賛品に、こだわりのオリーブオイルスプレッドで作られたケーキに。

{002853DF-70E8-4C4F-BC30-8ECAAAEB0398}

協賛品のエディブルフラワーを少しいただきましたので、早速お家でサラダにもしてみました★


家庭のただのサラダが、一気にお店の華やかさに❤️

女子力上がる一方です!!

{AB361B82-F2D3-47BC-A201-C309947CF0F3}

みゆきさんオススメのオリーブオイルも
購入させていただきました爆笑
こだわりの一品は、お味も素晴らしい!!



サラダに早速かけていただきましたウインク

{9C9EF197-F35D-4B6D-8C6D-A846A03219EF}


参加された皆さん!!

まずは騙されたとおもって、

とにかく泡泡洗顔をやってみてください!





いただいた石鹸は、本当にモッチモチ泡を作りやすいので

大事にしまって、いつかの日のためにとっておかず

すぐ開封、すぐ使用をオススメしまーすପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ





やってみて困った時、みゆきさんに質問しづらいな。。。って時は

私にもお気軽に聞いてくださいね!

私も同じ、すっぴん肌のチャレンジャーですから♡




一緒に綺麗になりましょ〜〜(*´ㅂ`*)♥



ぜひ、【キラポジ女性塾山陰】の
facebookページへのいいね!も
よろしくお願いします〜〜ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ


後ろ姿美人をつくるパーソナルトレーニング  
※5月1日より産休に入ります。
  現在、予約クローズ中

初めての方は体験セッション*大西早織.Facebook*
友達申請&フォローはお気軽に♡

*【後ろ姿美人の作り方】配信中*
友だち追加
友達申請はこちら

(または、@mrt0928wで検索)