私が、まだ何も知らなかった頃、


“ネットビジネス??

具体的に何をするんだろう?”


って思っていた時に、


最初にやったことが、メルマガ登録です。


※いきなり何?という方は

こちらの記事 をご覧になってくださいリボン



興味本位、ふざけ半分、

疑う気持ちも少しありましたが、


まぁ一言で言えば、

お金をかけずに情報収集したかったのです得意げ



実際、タダの情報から

わかったこと・勉強したことって

たくさんありましたニコニコ


(それが結果的に

無料オファーで稼ぐことににつながったのですが。)


特に、

何年も稼ぎ続けている人の

メルマガやブログは


実践的でわかりやすいので
とても参考になりました。



なので今日は

私が厳選したオススメの無料オファーを

少しだけ紹介しますね音譜


報酬を抜きにしても、


面白いメルマガ

業界トップの人たちばかりなので

一度読んでみる価値アリです。


特に期限も決まっていないので

サクッと登録して紹介すれば、

すぐ稼げます。


興味のある方はぜひやってみてくださいね音譜


※無料オファーって何?という方は

こちらの記事 をご覧になってくださいリボン




【川島和正さん】


川島和正さんの無料メルマガ (1件300円)


世界中を旅しながら、年収1億以上を稼ぎ続ける

業界トップのアフィリエイター。

常に最新の情報が受け取れます。


※登録だけでアフィリリンクがもらえます。

登録はこちら



【与沢翼さん】


倒産から半年後に月収3000万円稼いだ鬼才 (1件600円)


ネオヒルズ族として、

テレビや雑誌でも有名な与沢翼さん。

彼の本も読みましたが、とてもパワフルな人です。


YouTubeで検索すると出てくる

セミナーや対談も勉強になるので、

興味のある方にはオススメです。


※登録すると限定のセミナー動画と

アフィリリンクがもらえます。

登録はこちら


【和佐大輔さん】


17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密 (1件300~500円)


身体の70%が不随で、車椅子生活をしながらも


17歳のときにはじめたビジネスで、

毎年億を稼ぎ続ける、現在23歳の起業家です。


※登録すると動画・PDFがもらえます。

個人的に、かなり面白いです。

同じページでアフィリリンクももらえます。

登録はこちら


【だいぽんさん】


日給16万稼ぐ元皿洗いのネット収入構築講座 (1件400円)


家庭の事情で大学に通えなくなってしまい、

仕方なくはじめたアフィリエイトで


スタートして4ヶ月目に月収100万円を達成した、

現在27歳のすご腕アフィリエイターです。


メルマガではアフィリエイトの

具体的な方法を公開しています。


※登録するとPDFや動画・音声がもらえます。

登録の画面でアフィリリンクももらえます。

登録はこちら



あと、無料オファーではないので

登録しても報酬とか出ないですけど、


私が個人的にオススメしたいのは

天野友二さん

THE FREE


こういう文章を書ける方は

なかなかいないと思います。


ぜひ試しに登録してみてくださいね音譜