12月26日 今年も後4日です | 美容師KentaのFree work

美容師KentaのFree work

美容院 Free
〜Private Hair Space〜
491-0934 愛知県一宮市大和町苅安賀駅中西之杁21

愛知県一宮市でマンツーマン制スタイリストとして最初から最後まであなたのスタイルを担当します。
あなたにとってのオンリーワンを一緒に考えることが得意です。

お疲れ様です晴れ晴れ晴れ

今月も残りわずかとなりましたが、まだ予約がおとりできますよグッ

予約が入り次第、随時更新しておりますのでご確認の程よろしくお願いします12

12・1月のお休みをお知らせしますクローバー

12月 31日NG

1月 1~6・12・18・25日NG

予約状況をお知らせしますアメーバ

27日 13~15時OK
28日 10~16時半 OK
29日 11時以降OK
30日 OK

ご予約の際には、お日にちのお間違いなく注意

お電話・メール・line何でも構いませんのでご連絡お待ちしておりますスマホ

お逢いできることを楽しみにしていますチョキ

本日のお客様は・・・

5回目のご来店 K.Mさん

人生3回目のパーマは、オーガニックパーマにしましたゲラゲラ

ボリューム&自然なカールをプラスグッ

{8C9B446B-22D1-4BB4-8B25-58B5019B1781:01}

{9D0B008D-5016-4873-9EA5-04B681AFCE99:01}

5回目のご来店 T.Tさん

Before
{EDE1B9B3-E5A0-4AEF-934B-8D9F51D54C64:01}

ショートボブで全体的に軽くしましたキラキラ

前髪も2年ぶりに作ってスッキリニコニコ

After
{17967FDA-9401-402A-ADFF-26FF463266D1:01}

ファミリーでご来店 I.Hさん&Kさん

かわいいMちゃん&Tちゃんにも会えて嬉しかったですルンルン

アナ雪をみてる姿がなんとも言えないラブ

{DB72C76F-9710-438F-80CB-FF36AC98D8F3:01}

{E7788B51-AD1F-4E63-8EF7-BBCCF74AE4DD:01}

4回目のご来店 A.Mさん

Before
{7774DB8D-85E8-4116-9E6D-C60E0C74125D:01}

{D72458FB-C58D-45DB-ABF3-8A1904D40CD7:01}

{2E801AA4-EC54-46B9-AA39-5ABED2175C3E:01}

オーガニックフルコースでイメチェンラブラブ

くせ毛風のゆるふわでセットも楽チンにニコニコ

前髪もさりげなくアシメにしてみましたハサミ

After
{F428E610-3D87-4B53-90E7-F61D82A65AC5:01}

{8D7874E2-86EA-4CFF-9C21-0129079D21A0:01}







http://k-freehair.com/