Free Herat パーティー | FREE HEART 【Communication Cafe & Bar】 フリーハート

FREE HEART 【Communication Cafe & Bar】 フリーハート

フリーハートのスタッフブログ!

皆様お世話になってます

梅雨もやってきて
この暑苦しい時期はとっても気分が
ナイーブになりますよね
((((;゚Д゚)))))))

そんな中


静デの学生さん達が
Free Heratにて歓迎会やってくださいましたー

{225D6AAB-2781-4418-8F56-E3D7EE755369:01}



真ん中のフリハのモテ男くんは相変わらず順調のようでした。

静デの美女に囲まれ羨ましい限りっすわ。
妬妬妬

{82C52A0B-3B02-48C2-B208-FD8BB1DAC5B1:01}


ほんで、
{41E25D95-84C1-461F-AC37-01616FDCEE3B:01}

最近顔出さない
スタッフのまゆゆも来てくれてました。
ʕ•͡౪•ʔ♥️
お昼の仕事頑張ってるみたいす。

えーとオーナーのエゴですが、
今週末サッカーあるじゃないですか、、


僕ね1人で見るの嫌いなんすよ。
{9AC16B68-D2F9-49B1-B5F3-DCD112D87B42:01}

こんなんなってまうんでね。

皆さんで6/15日
コートジボワール戦

朝9:30からオープンしますんで、
皆さんで応援しましょーフラッグフラッグフラッグ

連絡等お待ちしてます!カラオケカラオケ

{6E63FF44-7140-4A9B-9B67-AB3F7E48853A:01}

ではどーも!ʕ•͡౪•ʔ