1人の女性としても
妻としても
母としても
大切に愛される私になる

 
夫婦のための相談室Piéce tok
 くろきふみこですニコニコ 
 
 

 

夫はなんでこんなことを言ったのかな?

夫はなんでこんなことをしたのかな?

 

私はなんで夫に優しくできないのか?

私はなんで夫に負けたくないのか?

 

 

頭の中で思考が渦巻き

考えれば考えるほど

その渦は早く深く渦巻くばかりもやもや

 

 

ココロのカラクリはあります。

その理屈を知ったところで

さっと動けないときもあるし、

ますますこじらせるときもあります

 

 

そんなときには、

とりあえず考えるのストップ!

 

考えるのやめな(*^▽^*)

 

 

そして、自宅に帰ってきた夫に向かってこうしてください

ニッコリ優しい笑顔で

「おかえり♡」

 

 

まずは、それからだ

 

 

前日の大喧嘩から「おかえり」と言って仲直りの女性

 ↓↓↓



 

 

 

くろきふみこ

 

 

 

PS.夫に負けたくないという、「負けるが勝ち」になるのを邪魔しているのは「自分のことを認めきれないあなた自身」です

 

 

 

 

 

::::::::::::::::
 
 
旦那さんと
笑い合う暮らしを日常に♡


1人の女性としても
妻としても
母としても
大切に愛される私になる
 
 
⁡まるで魔法にかかったように
あなたの暮らしは
彼や旦那さんからの
愛を受け取りながら
幸せを感じる日常になる


モラハラ、レス、イライラ、
別居、ケンカ、義親などなど
家庭が苦しい場所ではなく
笑い合うHAPPYな場所になる
 
 
そんなあなたのための
日常がHAPPYになるヒントを
毎週木曜配信キラキラ
公式LINEはこちら
プレゼントももらえるキラキラ

↓↓↓

友だち追加

 

一人で抱え込んで悩まなくていい♡

まずは、話してみることから始めよう。

 

何を話せばいい?なんて考えなくていい。

答えたい質問だけに答えてくれれば大丈夫♡

 

今、彼や旦那さんと不仲なのは

意味のある大切なこと。

 

一緒に解決して

旦那さんと幸せな日々を手に入れましょう♪

 

 

 

公式LINEに

「初回ご相談」と

メッセージしてくれたらOK

こちらからご連絡差し上げますねニコニコ

 

公式LINEはこちら

↓↓↓

友だち追加

 

 

 

あなたの未来を変えるのは

今日のあなたにしかできない♡

 

あなたのHAPPYな日常は

あなたの心のあり方で創れる♡

 

 


ホームページはこちら
↓↓↓

 

 

 
 

 

 

 

インスタはこちら

 ↓↓↓