1人の女性としても
妻としても
母としても
大切に愛される私になる

 
夫婦のための相談室Piéce tok
 くろきふみこですニコニコ 
 
 
妻から
「何時に帰ってくる?」
って聞かれて待たれるのが嫌なんですよ。
 
~~~~
 
そんな男性の言葉、時折聞きます。
待っていてくれる人が居てくれることに幸せを感じる人もいれば、
早く帰らなければと気持ちが強制されて窮屈に感じる人もいますよね。
 
 
でも、「何時に帰ってくる?」の質問は
必ずしも(早く帰ってきてほしい)という気持ちの表れではありません(*^▽^*)
 
 
どうして帰宅時間を聞くのか?
 
 
それはたとえば・・・
☆何も話すことがないからちょっと聞いてみただけ
 
☆夫が返ってくるまでの一人時間をゆっくり過ごしたいときの時間配分のため
 
☆友人とおしゃべりしたいけど、止まらなくなるから帰宅時間の目安にするため
 
☆仕事を頑張りたいから、何か家事をお願いしたい時
 
☆子どもの寝かしつけの時間の段取りのため
 
☆今日は夫とゆっくり食事を楽しもうと思っている時
 
☆夫とは違う別の異性(彼氏など)と会うときの時間配分のため
 
 
 
などなど、理由はさまざまなのです(*^▽^*)
 

 

くろきふみこ

 

 

PS.あなたはどんな時に「何時に帰ってくる?」とパートナーに問いかけますか?

 

 

 

 

 

::::::::::::::::::::::
 
 
旦那さんと
笑い合う暮らしを日常に♡


1人の女性としても
妻としても
母としても
大切に愛される私になる
 
 
⁡まるで魔法にかかったように
あなたの暮らしは
彼や旦那さんからの
愛を受け取りながら
幸せを感じる日常になる


モラハラ、レス、イライラ、
別居、ケンカ、義親などなど
家庭が苦しい場所ではなく
笑い合うHAPPYな場所になる
 
 
そんなあなたのための
日常がHAPPYになるヒントを
毎週木曜配信キラキラ
公式LINEはこちら
プレゼントももらえるキラキラ

↓↓↓

友だち追加

 

一人で抱え込んで悩まなくていい♡

まずは、話してみることから始めよう。

 

何を話せばいい?なんて考えなくていい。

答えたい質問だけに答えてくれれば大丈夫♡

 

今、彼や旦那さんと不仲なのは

意味のある大切なこと。

 

一緒に解決して

旦那さんと幸せな日々を手に入れましょう♪

 

 

 

公式LINEに

「初回ご相談」と

メッセージしてくれたらOK

こちらからご連絡差し上げますねニコニコ

 

公式LINEはこちら

↓↓↓

友だち追加

 

 

 

あなたの未来を変えるのは

今日のあなたにしかできない♡

 

あなたのHAPPYな日常は

あなたの心のあり方で創れる♡

 

 


ホームページはこちら
↓↓↓

 

 

 
 

 

 

 

インスタはこちら

 ↓↓↓