1人の女性としても
妻としても
母としても
大切に愛される私になる

 
夫婦のための相談室Piéce tok
 くろきふみこですニコニコ 
 
 
 

「はぁ、もう疲れた」

先日息子が帰ってきて一言目にそう言いました。

 

 

何が疲れたかを聞いてみると・・・

 

 

友達と一緒に帰ってきたけど、

友達がずーっとしゃべりよったとたい。

だけん、ずーっと聞きよったと。

途中から、適当に相槌うった。

そりゃ人は喋りたい生き物だけど、あんなにずーっとしゃべられるとキツイ。

聞く方の身にもなってほしいけん・・・

(熊本弁です(;´∀`))

 

 

この息子の気持ちに

「あ~分かる」って思ったあなた。

 

 

職場にいる時、友人といる時と・・・

相手の話が終らず、ずーーーっと聞く羽目になったことありませんか?

正直うんざりするなぁ・・・早く終らんかなぁ

 

 

そんな風に思っている時に、

相手から「ねぇ聞いてる?」って

言われたことありますか(*^-^*)?

 

 

家庭でもそういうことってよくあること。

旦那が話を聞いてくれない・・・

旦那の話が長くてうっとおしい・・・

妻の話が長くて疲れる・・・

 

 

お互いに話を聞く気はあるけれども、それがあまりにも流すぎたりすると、聞く方は疲れてくるのです。

(きっとこの配信を読まれている方は、そんなこと十分に知ってることでしょう)

 

 

あなたの話はパートナーを疲れさせていませんか?

 

 

くろきふみこ

 

 

PS.はなからパートナーの話を聞きたくない人なんていませんからね♡

 

 

PPS.もし、はなから話を聞いてくれないのであれば、全く違う原因があるのです。

  その話はまた(*^▽^*)

 
 
::::::::::::::::::::::
 
 
旦那さんと
笑い合う暮らしを日常に♡


1人の女性としても
妻としても
母としても
大切に愛される私になる
 
 
⁡まるで魔法にかかったように
あなたの暮らしは
彼や旦那さんからの
愛を受け取りながら
幸せを感じる日常になる


モラハラ、レス、イライラ、
別居、ケンカ、義親などなど
家庭が苦しい場所ではなく
笑い合うHAPPYな場所になる
 
 
そんなあなたのための
日常がHAPPYになるヒントを
毎週木曜配信キラキラ
公式LINEはこちら
プレゼントももらえるキラキラ

↓↓↓

友だち追加

 

一人で抱え込んで悩まなくていい♡

まずは、話してみることから始めよう。

 

何を話せばいい?なんて考えなくていい。

答えたい質問だけに答えてくれれば大丈夫♡

 

今、彼や旦那さんと不仲なのは

意味のある大切なこと。

 

一緒に解決して

旦那さんと幸せな日々を手に入れましょう♪

 

公式LINEご登録の方には

ご登録月末まで使える

初回限定割引クーポンがついてくる

 

公式LINEに

「初回ご相談」と

メッセージしてくれたらOK

こちらからご連絡差し上げますねニコニコ

 

公式LINEはこちら

↓↓↓

友だち追加

 

 

 

あなたの未来を変えるのは

今日のあなたにしかできない♡

 

あなたのHAPPYな日常は

あなたの心のあり方で創れる♡

 

 


ホームページはこちら
↓↓↓

 

 

 
 

 

 

 

インスタはこちら

 ↓↓↓