1人の女性としても
妻としても
母としても
大切に愛される私になる

 
夫婦のための相談室Piéce tok
 くろきふみこですニコニコ 
 
 
 

久々にセックスしたんです。 

夫はしたくなかったのかもしれません。 

そうだとしても、初めてのセックスかよってくらいに不器用な感じで。 

最後までいくことなく気まずい感じで終わりました。 

どうしたらよかったのでしょうか? 

 

~~~~~

 

 

そんな質問をいただきました。 

 

セックスについてのモヤモヤ。 

パートナーとのセックスに大満足していますという方、ご相談者さんのなかではほとんどいません。 

 

 

セックスだってコミュニケーションの一つです。 

独りよがりにはできません。 

一方的に求めるのもいけません。 

受け身というのもいけません。 

 

 

毎日のコミュニケーション同様、2人のやり方を模索していくしかないのです(*^▽^*) 

 

 

ご質問頂いた方のご主人、久々だったセックスは緊張したかもしれませんね。 

でも奥さんに気持ち良くなってもらおうとプレッシャーにもなったかもしれません。 

 

 

男性の中では、イカせてなんぼ。 

イカせられなかったらセックスは下手なんだ。 

そういう偏った価値観で自信を失う人だっています。 

 

 

女性でも男性でも性欲が無い方ももちろんいます。 

セックスもまた十人十色。

 

 

この簡単な配信1回で終わらせることなんて絶対に無理な話題です。 

 

 

まとまりのないまま終わってしまいますが、 

毎日のコミュニケーションもセックスも同じ、

模索しながら2人のスタイルができていくもの。

 

 

それこそ大切なのは、相手の反応を観察しながらお互いの満足する状態に少しづつでも近づくといいかなぁってくらいでOK!

100点満点を求めないことも大切♡

 

 

くろきふみこ

 

 

PS.あなたはパートナーの性的な気持ちいいポイントを知っていますか?

知らないなら聞いてみてもいいんですからね(*^▽^*)

 

 

 

 
::::::::::::::::::::::
 
 
旦那さんと
笑い合う暮らしを日常に♡


1人の女性としても
妻としても
母としても
大切に愛される私になる
 
 
⁡まるで魔法にかかったように
あなたの暮らしは
彼や旦那さんからの
愛を受け取りながら
幸せを感じる日常になる


モラハラ、レス、イライラ、
別居、ケンカ、義親などなど
家庭が苦しい場所ではなく
笑い合うHAPPYな場所になる
 
 
そんなあなたのための
日常がHAPPYになるヒントを
毎週木曜配信キラキラ
公式LINEはこちら
プレゼントももらえるキラキラ

↓↓↓

友だち追加

 

一人で抱え込んで悩まなくていい♡

まずは、話してみることから始めよう。

 

何を話せばいい?なんて考えなくていい。

答えたい質問だけに答えてくれれば大丈夫♡

 

今、彼や旦那さんと不仲なのは

意味のある大切なこと。

 

一緒に解決して

旦那さんと幸せな日々を手に入れましょう♪

 

公式LINEご登録の方には

ご登録月末まで使える

初回限定割引クーポンがついてくる

 

公式LINEに

「初回ご相談」と

メッセージしてくれたらOK

こちらからご連絡差し上げますねニコニコ

 

公式LINEはこちら

↓↓↓

友だち追加

 

 

 

あなたの未来を変えるのは

今日のあなたにしかできない♡

 

あなたのHAPPYな日常は

あなたの心のあり方で創れる♡

 

 


ホームページはこちら
↓↓↓

 

 

 
 

 

 

 

インスタはこちら

 ↓↓↓