2012-06-29 00:07:23

LAMEDALICO RAINBOW

テーマ:fashion
Nidi Galleryで行われているLAMEDALICOの展示会に行ってきました。

今回は“LAMEDALICO REINBOW”七色のグラデーションの中から好きな色を見つけ出すように…

(HPより一部抜粋させていただきました)

いつにも増して色とりどりのLAMEDALICOワールドでした☆

$my life

$my life

おなじみの金糸と天然石のシリーズはいくつでも欲しくなってしまう。

水瓶やしずくのピアス!

$my life

ネックレスとピアスのディスプレイがキツネみたいでかわいい。

$my life

前回SUNDAY SELECT MARKETの時に買ったrainbow line braceletsも!

$my life

そして今回はウェディングのシリーズや

$my life

babyのラインまで。

$my life

ウェディングのあじさい+チュールのヘッドドレス、とっても素敵でした~(ため息)

そしてelephant line braceletsや

$my life

私も持っているcheering braceletもありました。

$my life

夏のシンプルなかっこに合いそうなバッグも。

$my life

私は絹糸と金糸にラインストーンがついたブレスを買いました。

$my life

いい感じにジャラジャラしてます(笑)

$my life

そして流れ星のネックレスも購入。

$my life

カチューシャにしたり、ネックレスにしたり、ベルトにも出来るマルチなチェーン☆

どう使おうか考えるのも、これまた楽しいのです。

このあじさいは桃子さんのご自宅のお庭に咲いていたものだそう。

$my life

暑さでちょっと元気がなくなってたけど、白いあじさいはLAMEDALICOのイメージに

ぴったりでした。

展示会は土曜日までですよ~。
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

ninaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

6 ■ももここさん

ももここさん、わざわざご丁寧にありがとうございます☆
今回の展示会も本当に素敵で目の保養をさせていただきました(^~^)
購入させていただいたものはほぼ毎日愛用させていただいております♪
特に流れ星ネックレスが周りに好評です☆
フラワーライトも楽しみにしております♡
(でも急がず、気長にお待ちしておりますね~)

5 ■ありがとうございました!

ninaさん、すてきな記事をありがとうございました!
会期中からばったばたでアメブロもチェックできず。。お礼が遅くなってしまってごめんなさい。
こうやってブログにしていただけると、客観視できて「私の作ったものって可愛いじゃん!」と自信が出てきます(笑)
ninaさんの重ねづけ、かわいいですね。お手持ちのアクセサリーと合わせて楽しんでもらえること、とても嬉しいです☆

4 ■えみんこさん

そ~なんですよ!前回より品数も多くパワーアップしてました☆
ウェディングシリーズはお花とチュールがロマンチックですごく素敵でしたよ。
HPにも今後アップされると思うのでぜひぜひ見てみてください(^^)
えみんこさんが前回の展示会でゲットしたものも気になります~

3 ■niwaさん

うんうん、とってもかわいかったよ~(^^)
私も見た時興奮したもん(笑)
たぶんHPにもこれからアップされると思うからぜひぜひチェックしてみて~☆

2 ■無題

わー!こないだよりも断然パワーアップですね!
渋谷行った時も「来月個展ありますよ」と言って頂いたのですが、勿論行ける訳もなく・・・
ウェディングシリーズすてき♡

1 ■いいな~!

超ーカワユイですね!!
ラメダリコさんのサイトとかツイッターの画像みて、今回好きすぎる!ソワソワってなって
ninaさん絶対行くだろうから頼もうかしら…とまで考えまてましたよぅ←

こうやって展示会の写真みると、ホント可愛いすぎる!!好きすぎる!!
ninaさんコレクションもめっちゃ可愛いですね!!
興奮のためビックリマークつけすぎてウザイぐらいカワユイです(笑)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。