LAMEDALICO RAINBOW | my life

LAMEDALICO RAINBOW

Nidi Galleryで行われているLAMEDALICOの展示会に行ってきました。

今回は“LAMEDALICO REINBOW”七色のグラデーションの中から好きな色を見つけ出すように…

(HPより一部抜粋させていただきました)

いつにも増して色とりどりのLAMEDALICOワールドでした☆

$my life

$my life

おなじみの金糸と天然石のシリーズはいくつでも欲しくなってしまう。

水瓶やしずくのピアス!

$my life

ネックレスとピアスのディスプレイがキツネみたいでかわいい。

$my life

前回SUNDAY SELECT MARKETの時に買ったrainbow line braceletsも!

$my life

そして今回はウェディングのシリーズや

$my life

babyのラインまで。

$my life

ウェディングのあじさい+チュールのヘッドドレス、とっても素敵でした~(ため息)

そしてelephant line braceletsや

$my life

私も持っているcheering braceletもありました。

$my life

夏のシンプルなかっこに合いそうなバッグも。

$my life

私は絹糸と金糸にラインストーンがついたブレスを買いました。

$my life

いい感じにジャラジャラしてます(笑)

$my life

そして流れ星のネックレスも購入。

$my life

カチューシャにしたり、ネックレスにしたり、ベルトにも出来るマルチなチェーン☆

どう使おうか考えるのも、これまた楽しいのです。

このあじさいは桃子さんのご自宅のお庭に咲いていたものだそう。

$my life

暑さでちょっと元気がなくなってたけど、白いあじさいはLAMEDALICOのイメージに

ぴったりでした。

展示会は土曜日までですよ~。