アナウンス | 北海道千歳市

北海道千歳市

ブログ初心者が
地元千歳市の情報を気ままに思うがままに発信していきます♪

やってしまいました


24時間寝てました…
おはようございます!


体調不良が続いてたのですが
だるくて眠くて…
病院にも行けず(´Д⊂

24時間ベッドにいたので
飲まず食わず
とりあえず温めた牛乳飲みました




たまに目が覚めたのですが

アナウンスがかかってました

午前5時頃
70代のおばあちゃんが行方不明になったと

しばらくして
見つかりました
ご協力ありがとうございました

ほっ(^.^)
ですね!



たまにこういったアナウンスまちなかでかかりますが
大きなまちでもあるんでしょうか?

素朴な疑問…(・◇・)



記事にしたいこともあるのですが
また後日に…
お風呂に入ったのも一昨日なので
なんとか頑張ろう!



皆様お身体を大切に!
3食しっかり食べましょう!





よろしければFacebookやってるので覗いてみてください♪

ペタしてね読者登録してねアメンバー募集中