おいちゃんが長年やりたかったけど出来なかった【夢】のブランドAudience(オーディエンス)》とお陰様で先週契約、そして今週待望の«上越初本格上陸»しましたぁーーーヾ(@^(∞)^@)ノ


そして!初日から大・大・大好評で昨日土曜日に、なんと早くもおかわり入荷ですアップ


※タイムリー仕入れを初めて、連日のように新商品入荷していますが・・・・・なかなかブログUPできなくてごめんなさい<(__)>



今日は《Audience》に絞ってやってみまっすクラッカー







写真はクリックすると大きく鮮明に見れますカメラ




【Audience CONCEPT】


「10年先の未来を想像し、新しい価値を創造する」

素材選別・生産背景選定・生産管理にこだわり、
ベーシックなアイテムの細かなディティールやシルエットを大切にし、
「 着た人が楽しくなる 」提案をし続けていきます。

素材の持つ雰囲気、時代の流れに合ったサイズ感、着合わせの汎用性を大切にし
最適なバランスを探求しています。

「ご愛用頂くお客様本位の概念こそが Audienceのコンセプト」

毎日着用していただける商品を目指しているからこそ、プライスもデザインの一部と考え、
効率の良い裁断縫製、素材手配や工場を選定しています。

作られて完成では無く ”身に着けて頂いてこそ作品は完成する ”

日本古来からのモノ作りの概念でもある「 用と美 」を心がけています。

「Audienceの進化はお客様のニーズにこそ存在する」

Customer(お客様)・Factory(工場)・Maker(生地メーカー)
全ての物づくりを円だと捉え、携わる全てに耳を傾け、敬意を払い、製品を生み出しています。

単なる消耗品では無く、長くお客様にご愛用頂ける商品こそが Audienceが目指すモノ作りです。

トレンドの理解のみならず、不変・普遍のプロダクトを目指し、新しい価値観を提案いたします。



Audience『WEB STORE』で欲しい商品あったら遠慮なくリクエストしちゃってくださいヽ(`▽´)/(もち!リクエストしてもご購入の義務はありません!!)


http://www.aud-inc.com/


Free Wayでは試着もできるっし、送料・振込手数料もかからないよ~(笑)





んでは入荷状況~商品紹介でぇ~~~っすクラッカー






6/2 【Audience上越初本格上陸☆】


写真はクリックすると大きく鮮明に見れますカメラ

来ましたーーーーーーーーーーーーー!!!!!
夢にまで見た?Audienceとの契約が完了、そして!本日《上越初本格上陸》ですヽ(=´▽`=)ノ(●^o^●)



やっぱ違うーーー!
やっぱイイーーー( ・∀・)イイ!!

つかつか!もう3点売れちゃいました(∩´∀`)∩ワーイ







«高木くんリクエストーーー&GET☆»


※リクエスト大募集チューーーー!





写真はクリックすると大きく鮮明に見れますカメラ


■Audience《セルビッチアンクルデニムパンツKINARI》Made in JAPAN 11,800円+TAX S/M/L■


拘りの高木くんも欲しがった、んでおいちゃんも欲しがったこの«美シルエット»、そしてデニムファンにはたまらないセルビッチの履き心地・高級感・・・そして!!パンツブランででは手を出せない裾幅!!!

生成りに赤耳「いいね!」



↓商品詳細はAudience HPでどぞ~\(-o-)/↓
http://www.aud-inc.com/product/2075







※おいちゃんのリクエスト(笑)「これ履きたかったぁ~~~ヽ(=´▽`=)ノ」




写真はクリックすると大きく鮮明に見れますカメラ


■Audience《セルビッチストレッチアンクルデニム》Made in JAPAN 11,800円+TAX S/M/L/XL■


素材・縫製・履き心地・シルエット・・・これヤヴァ!!!
そしてデニムファンが求める【赤耳】セルビッチ☆


※トップスは、激売れ『本日再入荷』&速攻GETのストレッチデニムシャツ(4色)<めっちゃイイ♪


↓商品詳細はAudience HPでどぞ~\(-o-)/↓
http://www.aud-inc.com/product/2076









写真はクリックすると大きく鮮明に見れますカメラ


■Audience《ソフトリネンコットンスタンドカラープルオーバー7部袖シャツ》Made in JAPAN 7,800円+TAX 2色■


小ぶりなスタンドカラーが特徴的なスタンドカラーロングシャツ☆...
レイヤードも楽しめる長い丈はフロントとバックが異なる裾のデザインも相まって個性的な仕上がり♪

さらりとして涼しいリネンコットン特有の温かみのある生地感が生むリラックスな着心地です♪


↓商品詳細はAudience HPでどぞ~\(-o-)/↓
http://www.aud-inc.com/product/2332









写真はクリックすると大きく鮮明に見れますカメラ


■Audience《クールマックス鹿の子ハリケーンポロ》4,900円+TAX 2色■


低めのスタンドカラーのような"ハリケーントップ"襟が特徴的で、ポロにはあまりないディティールながらお洒落に着こなせるポロ☆


涼しさMAX☆"機能繊維、クールマックスを使用することで、肌触り良く速乾・吸水性に優れた鹿の子素材で快適~~~♪

リクエストではありませんが、あの拘りの高木くんも飛びついた逸品です!


商品詳細はAudience HPでどぞ~\(-o-)/
http://www.aud-inc.com/product/1690









写真はクリックすると大きく鮮明に見れますカメラ


■Audience《シャーリングボタンダウン半袖シャツ M/L/XL》 Made in JAPAN 5,700円+TAX 4色■

※カラバリ・デザイン・素材が豊富・・・この投稿末尾、AudienceHPよりリクエストくださいヽ(`▽´)/


前立のシャーリングが可愛い~、素材色々ですが流石Made in JAPAN!高品質・最高の着心地・そして美シルエット♪


商品詳細はAudience HPでどぞ~\(-o-)/
http://www.aud-inc.com/product/2094









■Audience《綿麻シャーリングボタンダウンシャツ》Made in JAPAN 5,800円+TAX 2色■


カラバリ&素材豊富・・・リクエスト募集チュ~ http://www.aud-inc.com/product/1943  ■


涼し~っく靭やかな綿麻素材に、タイト・ショート丈・美シルエット☆


前立のシャーリングがポイント!
おいちゃん本日NAVYをGETしますたーーーv(^^)v











Audience《リボンテープストローハット》3,300円+TAX 2色









Audience《ペーパーブレードマウンテンハット》2,300円+TAX 3色










Audience《リボン付きペーパーブレードハット 》2,300円+TAX 2色





そして、おいちゃんの日曜日(6/5)音譜



〚初☆ALL Audienceコーデ☆〛




写真はクリックすると大きく鮮明に見れますカメラ



やっと昨日自分用の《綿麻シャーリングボタンダウン7部袖シャツ》が届きました!って早速着た~~~(*^_^*)


マジ!ヤヴァ!!!イイーーーーーーヽ(=´▽`=)ノ



■シャツ:Audience《綿麻シャーリングボタンダウンSH》Made in JAPAN 5,800円+TAX 多色・多デザイン■



※詳細&リクエストはこちらからどぞダウン
http://www.aud-inc.com/product/1943


■パンツ:Audience《セルビッチストレッチアンクルデニム》Made in JAPAN 11,800円+TAX S/M/L/XL■

※他にも沢山「アンクルパンツ」あります!リクエストはこちらからどぞ☆
↓   ↓   ↓   ↓   ↓
http://www.aud-inc.com/product-list/110





いっあ~~~、Audience入荷早々めっちゃ評判たかっくって、おいちゃんテンション上がりまくり~~~(笑)


これから沢山あるアイテムから厳選しながら入れていきますので、おっ楽しみに~('-^*)/


つかビックリマーク既にリクエスト何件かいただいてますが、HPからのリクエストも遠慮なくどぞ~パー




http://www.aud-inc.com/



Audience以外の素敵商品も、激入荷していますが・・・・・

またご紹介させていっただきますね~~~(;^_^A






【facebookより】




写真はクリックすると大きく鮮明に見れますカメラ


「おいちゃん写真撮ってよ~w」と息子の息子『想司くん』♪

つか、3歳なったけどお風呂あがりは初めて見たようなw
一昨日は、ルディーくん連れてのFree Wayだったから、年ほんと数回の早退。
1時間半早く帰ると世界が違うね~~~(笑)





6/1



写真はクリックすると大きく鮮明に見れますカメラ


燃費メーター久々に20km/㍑を超えを見ました!

でも!安心してください!!・・・新井で入れて、PATIOまでの微妙な下り?だけですから・・・今は安定の15km/㍑くらいwww






6/3


【マジ!歯は大事にしましょ~\(-o-)/】

実は!昨日のオープン前に長年お世話になった、左下奥歯とサヨナラしました。
抜歯ですね・・・人生の最後まで一緒にいたかったのにね(苦笑)



つか!人一倍頑丈な歯?のはずが・・・斜めに根っこまで割れちゃった・・・どんだけ奥歯を噛みしめてきたんだ!(笑)

抜いた歯を先生が「どうしますか?処分でいいですか?」<聞くか?w
処分お願いしましたが、心のなかで黙祷していました。
長い間ありがとうーーー!






6/4


≪Free Way≫のお客様がわかってくれるから…まっ、いっか\(^^)/(笑)


爆発人気のAudience、倉敷直送便なったMC.apache.etc.…超有名ブランド名ついたら…2倍・3倍なっちゃう商品が満載のFree Way☆


あるショップの若い衆にそんな話したら…『高いのには(ブランド品)には、それなりの理由がある!履けばわかる!!』って言われてしまった。



一応、俺それなりの年だっし(笑)、その場は『そっかー』って(苦笑)

心の中では、俺の高級思考(良いもの思考)知らない?俺インチョン空港の免税店で3年弱?毎月ブランド品見てきたよ。

中国行ってた半年、毎月泊まったホテルには、超ブランドの直営店沢山あって、沢山見たし触ったよ。

Free Way来る、デニムとかブランド思考の人、試着してみんなウチの自慢の商品のロープラに驚いてるよ。


沢山の事、頭グルグルしたけど言わなかった(笑)

ただ、逆にうちのパンツとか履いてみ?って思った(爆)


ブランド名で価格吊り上げてない、莫大な宣伝広告費を商品価格にのっけてない、そして流通段階で多額のマージンかかってない…うちの商品たちを履いてみって(^-^)v

なーんて、滅多にない超負けず嫌いオヤジのボヤキ?でした(笑)






情報がタイムリーで早い!Free Way facebookページ:Facebook未登録の方は《WiFiモード》で見れます!

小林雅俊 facebook:


どんどん参加しちゃってくださーーーーっい('-^*)/






PATIOポイント3倍デー☆〗

2015.7月から、毎月【】のつく日・・・5日・15日・25日が3倍デーになりましたアップ






Free Way通販〗ご案内ブログダウン




いつも最後まで、ブログをご覧いただき【感謝】しています☆

読者登録してね




☆上越市の、そして新潟のメンズファッションと言ったら《Free Way》と言われたいショップです(笑)
〒943-0173上越市富岡539-2 PATIO2F
Happy & Lucky spot 《Free Way》 代表 小林雅俊

tel: 025-520-7608
e-mail



フリーウェイ☆フリーウエイ☆フリー ウェイ☆フリー ウエイ☆
フリーウェイ フリーウエイ フリー ウェイ フリー ウエイ FREEWAY freeway Freeway FREE WAY Free free way 新潟 新潟市 新潟県 上越市 MEN'S メンズ ファッション 服