雪ーーーです雪

まぁ~、まだ山頂だけでしたが雪の結晶


でも、寒くなってきましたねーーー、いよいよって感じで、Free WayもいよいよダウンJKTメルトン冬物アウターが動き出しましたアップ


そして、ナント!毎週新作(主に金曜日)・基本1点仕入れのFree Wayですが、二足三足早く昨日の火曜日MEN'S商品が入荷しております!!

売れ筋商品の『再入荷』がメインですが、とっても素敵な『新作』も入りました上げ上げ



んでは、さっそく行ってみまーーーっすクラッカー


都会でも若者に人気のブランド【grn】がやってくれましたグービックリマーク

ナント!6WAY(6通り着れる)の『ショート丈モッズコート』です目


Free Way のブログ
grn《6WAYショートジャケット》15,540円 2色☆


Free Way のブログ
さっそく試着してみましたが、ノーマルな状態で着るとスッゲーーー暖っかい音譜

まぁー、裏地ってよりインナーが「ナイロン地」と「フリース地」のリバーシブルで着れる『フードジャケット』だっしねーーービックリマーク


Free Way のブログ
インナーを外して試着☆<ちゃんとこの状態でも『裏地』はしっかり入ってるのだ☆


 今の時期も、春先・秋に使える☆


Free Way のブログ
インナーの「リバーシブルフードジャケット」を取り外して試着☆

フリース面は、流行のエスニック柄・・・使えるビックリマーク

つか、これだけでも今の季節なら十分暖ったかく行けるアップ


Free Way のブログ
ナイロン面はブラック☆(ネイビーの場合は、逆にカーキ)



アウターの『ファー』が着脱式なので、付けた場合・外した場合・・・インナー付・インナー取り外しの場合とこれだけで【4WAY】 +インナーがリバーシブル【2WAY】⇒ んで、ナントビックリマーク【6WAY】なのだひらめき電球


使えるこのジャケット・・・もちろん各色・各サイズ1点仕入れです・・・急げーーーロケット




そしてお洒落ブランド・違いのわかる男のブランド?w

【LOUXS UNION WORKS】より、やっぱり違うひらめき電球洒落たショートダッフルコートですクラッカー



Free Way のブログ
LOUXS UNION WORKS《MIXウールショートダッフルコート》14,490円☆


Free Way のブログ
やっぱ試着(笑)


軽いーーー、暖かいーーー、オシャンティー(細谷風w)


Free Way のブログ
人気のヘリンボーン(ニシンの骨w)素材に、アンカー(イカリ)の釦や高級感あるトグル釦・・・全てにおいて、やっぱ違いのわかる男のブランド【LOUXS UNION WORKS】ですね合格


もちろん!?こちらも『1点仕入れ』ですニコニコ



そして小物カバン

Free Way のブログ
↑↓トートバッグは『女の子ウケ』には必須アイテム恋の矢
Free Way のブログ
Legato Largo《リバーシブルトート》3,675円 3色☆


この写真の配列のまま裏面どうぞパー

           ↓
Free Way のブログ
その日の『コーデ』や『気分』に合わせて色をチョイスしてみては?^^


いやー、最近は『シャツ』から始まって、『カーデ』『マウンテンジャケット』『ダウンジャケット』などなど、リバーシブルが増えましたねーーー星



つ事で(ってどんな事?w)、Free Wayは今おいちゃん一人で全ーーーってやってるので、ブログお休みもありますが、、、出来る限り顔晴りますので、、、よろしゅーーーーーヾ(@^(∞)^@)ノ



【Facebook】より


11/20(火)
Free Way のブログ

【還暦】過ぎてもこんな格好していたい(笑)

今日、人生初のPコート、そしてこの冬Free Way1番の自信作《ロイヤルウールメルトンPコート》を初めて着ようと決めていたので、朝パンツどうしようかな?って思ってたが、お風呂に入ってる時閃いてこのデニムにしたw
10本くらいあるDPSRデニムだけど、これがやっぱり一番自分らしいかなと☆

しっかし、マジこのPコートすげイイ!!

そして足元は冬の友『DannerマウンテンライトⅡ』
ほんとこれさえあれば、どんな厳しい冬も安心だ♪
冬になると「ブーツ買いたい病」が発症する俺だけど、今シーズンは我慢(笑)
そう言えば、高木くんもだって言ってたなあw

つか想定外、火曜日にMEN'Sの納品来たーーーーーーー!
のんびりしてらんねーぞーーー(笑)
さて顔晴りますかv(^^)v


11/21(水)
Free Way のブログ

【高社山(たかやしろ)】(写真左)子供の頃から慣れ親しんだ、この辺りでは多分ほとんどの学校の校歌にも歌われる「シンボル的」な山、大好きな山です☆
下高井地方にそびえ、富士山に似ていることから【高井富士】とも。
今日で2度目の冠雪・・・この山に3度雪が降ると、里に初雪と昔から言われている・・・いよいよ近し!!

10/6~のスタッフ不在。
一番心配なのが冬場の通勤ってより、10時のFree Wayオープン!
なんと言っても日本有数の豪雪峠R292が通勤道なので・・・過去最高は、通勤に3時間・・・途中で大型バスや、ダンプとかがエンコ><

1/9~ハローワークにも募集出して、昨日やっと一人募集が来ました。
27日面接!この仕事誰でもってわけに行かないのでどうなるかなぁ~?

まぁー、色々心配してもしゃーねー!
俺は今まで通り、目の前やるべき事をやりながら《ただ淡々と歩こう☆》

PS.長沢あたりは全然雪なかったですよー^^



いつも最後まで、ブログをご覧いただき【感謝】しています☆

読者登録してね

☆上越市の、そして新潟のメンズファッションと言ったら《Free Way》と言われたいショップです(笑)
〒943-0173上越市富岡539-2 PATIO2F
Happy & Lucky spot 《Free Way》 代表 小林雅俊

tel: 025-520-7608
e-mail: 

facebook:



 

どんどん参加しちゃってくださーーーーっい('-^*)/

フリーウェイ☆フリーウエイ☆フリー ウェイ☆フリー ウエイ☆
フリーウェイ フリーウエイ フリー ウェイ フリー ウエイ FREEWAY freeway Freeway FREE WAY Free free way