みなさん こんばんはぁ ~  音譜

9月12日(日) QUEENESS のライヴに行ってきました。  (≧▽≦)

今回は凄いよぉ 
何がって。。。我らがQUEENコピバンの星、エルビーさん
な~んと、フレディ胸毛狂のcheさんが大阪からなんと泊りで参戦です!

cheちゃんとはちょっと前に落ち合って、ご飯でも食べようって事で
16:00に川口駅東口で待ち合わせ。。。
15:45頃には着いたので、旦那と私は時間までコンビニで涼んでました。

15:51 cheちゃんからメールが!携帯手紙

あっ、メールだぁ(*^▽^*)
私達を探してるのかなぁ



な~んて、思いきや

メールの内容ったら
やっぱ、、、あついですね。(笑)      ・・・・・・ 何???


思いっきり、ワロタわ にひひ


「私達も着いてるよ」と返信して暫くすると。。。

今度は、電話音が。。。携帯

出ると、ちょっとドスの効いた(ごめん)、cheちゃんの声! 


あのぉ~。。。 今、何処ですかぁ~ 


会ってびっくり!叫び

フレディ狂の勢いと、その声からは想像ができないくらい小柄な女の子
感動の、ご対面でしたぁ~ ニコニコ

ライヴが始まるまで時間もあるので、長居が出来るサイゼリアへ!
そこで、お互い初対面とは思えないほど、ペチャクチャと喋りまくりだったよ!
うちの旦那は、相当cheちゃん気にったみたいだね。にゃー


と、前置きが長くなりましたが、ちょっと早いけど箱へ向かう事に。。

今回も、前回ワンマン同様、川口のSHOCK ON!
スタンディングのライヴハウスよりは、ちょっと高級な感じです。

ちょっと早めに着いたのが大正解!
フレディ・エトーさんが挨拶に来て下さいました!

cheちゃんが、この為だけに大阪から来た事をしっかりと伝え
んでもって、写真をお願いしたらふたつ返事での快諾!

1
猫旦那(顔ナガッ!)、kitty(顔デカッ!)、エトーさん(顔マルッ!)、cheちゃん(顔クロッ!)


エルビーさん、残念ね。。。
一緒に来ていれば、写真撮れたのにねぇ

と言う事で、一挙ライヴ写真を解説なしでUPします!

前回は、前から2番目の席だったけど、今回は一番前の席を陣取りました!チョキ

まぁ、ここはSttingなんでね。。。席が決まってるんです。
Standingの時は、勿論最前列のド真ん中を確保してる、kittyであります。 キティ



【QUEENESS メンバー】
 フレディ・エトウ(vo)ブライアン・チャーリー・ヨシカワ(Gt)ジョン・ガク・ヒロセ(Bs)
 ロジャー・アミーゴ・マツザキ(dr)スパイク・ヨクォーター(key)

$QUEEN 思い入れ日記:フレディが大好きなkittyより-2$QUEEN 思い入れ日記:フレディが大好きなkittyより-4

$QUEEN 思い入れ日記:フレディが大好きなkittyより-6QUEEN 思い入れ日記:フレディが大好きなkittyより-8

QUEEN 思い入れ日記:フレディが大好きなkittyより-13QUEEN 思い入れ日記:フレディが大好きなkittyより-24

QUEEN 思い入れ日記:フレディが大好きなkittyより-15QUEEN 思い入れ日記:フレディが大好きなkittyより-11

QUEEN 思い入れ日記:フレディが大好きなkittyより-18QUEEN 思い入れ日記:フレディが大好きなkittyより-17

QUEEN 思い入れ日記:フレディが大好きなkittyより-33QUEEN 思い入れ日記:フレディが大好きなkittyより-36

QUEEN 思い入れ日記:フレディが大好きなkittyより-35QUEEN 思い入れ日記:フレディが大好きなkittyより-28

QUEEN 思い入れ日記:フレディが大好きなkittyより-44QUEEN 思い入れ日記:フレディが大好きなkittyより-42

QUEEN 思い入れ日記:フレディが大好きなkittyより-45QUEEN 思い入れ日記:フレディが大好きなkittyより-38

QUEEN 思い入れ日記:フレディが大好きなkittyより-47QUEEN 思い入れ日記:フレディが大好きなkittyより-46

QUEEN 思い入れ日記:フレディが大好きなkittyより-26QUEEN 思い入れ日記:フレディが大好きなkittyより-25
ジョンさん、ロジャーさん、ブライアンさん             スパイクさん

QUEEN 思い入れ日記:フレディが大好きなkittyより-52これは、エトーさんから頂いたセットリストです。

今回、cheちゃん効果もあり、メンバーさんと
沢山話す事ができました。

どさくさ紛れに
セットリストは、ジョンさんからもう1つセット
ブライアンさんからも、もう1セット貰ってしまった。。。
其々、cheさんとエルビーさんに。。。。。

ジョンさん、ロジャーさん、ブライアンさんとはライヴ後、かなり長く話をする事が出来てね。。。
色々、裏話も聞いちゃいましたよぉチョキ

今度、QUEENESSは1年半ぶりにテレビに出演!
もう収録は済んでるそうです。

正式に局から連絡がくるまでは、どこか言えないけど、もうすぐ発表されるって!
QUEENESSのHPに出るんじゃ無いでしょうか?


衣装について!
殆どがハンドメイドや特注だそうでして。。。

ブライアンさんのあのビラビラの正体は、、、
安全ピンでひとずつリボンを止めてあるのねぇ
近くで、良く見ると一目瞭然!
洗濯し易い??!!

エトーさん、あの体型とあのデザイン!
これは、特注だそうです。

ジョンさんのTシャツ。。。
ご自分で、「FUN」をくっつけたそうです。
端が剥がれかけてたよ。

今、黄色い短パンは手元にあり
Tシャツは自前で作成中!?

前回のワンマンでは、あの全身ブルーで
その時は、それを探すのに凄く苦労したとか!
何処捜しても売っていないんですって。

次に、ブライアンさんのレスペ!
これは、特注だそうです。
ブライアンモデルは、ブライアンの音色が全く出ないらしく特注したとか。。。
演奏も、5セントコインを使用して弾いてるそうです。
コインじゃないと、あの音は出せないんですって!
でも、コインで弾くのはかなり大変だって言ってました。

んで、cheちゃんが大阪から来た事もあり、今度大阪でやって!ってお願いしてきましたよ。
って、あくまでお願いね。
実現したら、関西方面の方!行きましょうねぇ(*^▽^*)
で、土曜の夜にしてって。。。
そうすれば、私も行くからってね!

あと、必ずALL STANDINGにして欲しいって言って来た。
SHOCK ONは、少し上品すぎて立ちにくかったからねぇ
cheちゃん、不完全燃焼?

今回、2部が始まる前に、エトーさんに「立っていいの?」って聞いたのよ。
そしたら「もちろん!」って、言ってくれてね。
ライヴ始まったら、「2部は早い曲が多いから、みんな立って!」って、エトーさん言ってくれたんです。
だから、全部じゃないけど、少し立って参戦できました。


そんな、こんなで、最後はエルビーさんも含めて、4人で写真を撮ったんだけどね。。。
これが、超ピンボケなんです。
cheちゃん殆ど顔分からず。。。
しかも、わたくし。。。  cheちゃんの5倍はデカク写ってる。むっ

ヤー!!!こんな写真UPできませんって! プンプン

エルビーさん、ごめんねぇ~ 青ざめキティ


しかし、楽しかったわぁ~
QUEENESSも最高だったけど、cheちゃんのキャラが最高!

また、4人で会いたいねぇ~
って、みなさんも宜しければ、今度は是非是非!!!!
cheちゃん、10/17のROYさん来る!?
六本木だよぉ~