フレキャン | 茂手木葉奈

茂手木葉奈

学生HEROES!Presents フレッシュキャンパスコンテスト2012 候補者No.07 茂手木葉奈のブログです

おはようございますニコニコ


日曜日も土曜日に引き続き
フレキャンのロケと収録でしたひらめき電球

途中で何回か心の中で
立ち止まりそうになりましたが
他の8人、スタッフの方、学生放送作家部の方にたくさん支えられて
とても充実した素敵な2日間でしたビックリマーク
楽しかったなぁラブラブ

帰りにみんなで写真とりました(^-^)
よねぴさんに貰いました。

photo:03




月曜日がきちゃったけど
がんはまりますわんわん
photo:02


iPhoneからの投稿