感謝_φ(・_・ | SAEKO'S BLOG

感謝_φ(・_・

昨日はフレキャンの本番でした!本当は昨日ブログ書きたかったけど疲れて寝てしまいました(´・_・`)



本番では、こーんなきれいなドレス着るんですよ\(^o^)/
photo:01













あたしはなんと‥‥‥













アスク賞を頂くことができました\(^o^)/





びっくりです!ありがとうございますドキドキドキドキASK賞とは、なんとテレ朝のアナウンススクールに通うことができるそうで…

将来の夢がリポーターのあたしにとっては、一番嬉しい賞かもしれません(T_T)絶対に夢につなげたい!





こんな素晴らしい賞を頂けたのも、本番が成功できたのも、周りの協力があったからだと思います。フレキャンを振り返ると、多くの人に感謝の気持ちを伝えたいです。

番組のスタッフの方をはじめ、家族や友達、ブログを読んでくれた人など色々な人に応援してもらいました(^_^)





ホントに最初の方は不安しかなくて、自分がなんで選ばれたかもわからず、一回ファイナリストを辞退したぐらいでしたしょぼんでも、せっかくだし頑張ってみようと思ったんです!スタッフの方々には大変お世話になりました!

フレキャン頑張ってよかった(>_<)自分でも、今回のフレキャンで成長できたと思います。一生の思い出になりました!!楽しかった!




ファイナリスト達は本当にみんな仲良しなんですよニコニコ

みんなに出会えてよかった!ドキドキ



今までブログよんで応援してくれた!ひともありがとうございました!



終わったあとのプリカメラ
photo:02



photo:03





今日発覚した事実。西脇千晶があたしのことを「さいこ」だと思っていた!約一ヶ月も間違えてたなんてえっさえこです~グー

呼ばれても気付かなかったあたしもあたしか笑





気分が盛り上がっていたので、長文、乱文ごめんなさい



とりあえず、フレキャン大成功ヒヨコドキドキ



星おわり星















iPhoneからの投稿