Thank you☆ | 坂田真希帆オフィシャルブログ「テキサス育ちの才色兼備」Powered by Ameba

Thank you☆

ブログに遊びきて下さっている皆様、いつもありがとうございます!
そしてコメントまでして下さる皆様、全て楽しく読んでいます!いつも本当にありがとうございます!キラキラ

そうですねー

皆さんにいつかお会いできるといいですね( ´艸`)音譜
いつもありがとうございます。ときちんとお伝えしたいです。

あと二年ほどで私の大学生活は終わります。
つまり、あと二年もすれば私も社会人ですね。

私が望んでいるかたちで皆さんの前に立てる日が来れば嬉しいですが、

そうならなかったとしても

皆さんのためになるようなことに励み、少しでも感謝の意を形にできればと思います。

皆さんに今まで頂いた力を少しでも返すことができるように頑張っていると思います!
楽しみにしててくださいッDASH!

(・・・なんて自分にプレッシャーをかけてみるあせる笑(@_@))

でもほんとそんな自分になれてるといいなー

嬉しかったお話をお一つ!という記事で「人前で話すということは、その人の時間を割くことになるわけだから、本当に貴重な時間で、その感謝の気持ちと緊張感を絶対に忘れちゃいけない。」というようなことを書いたのですが、

ブログも一緒ですよねひらめき電球

皆さん、本当にいつもありがとうございます!
これからも仲よくしてくださいね~o(〃^▽^〃)o
こんな私ですが、よろしくお願いします!キラキラ