気づけば9月

 

8月は1回もブログ更新してなかった(*_*;

 

前の会社も今度の会社も、

盆休みっていうものがない会社なのと、

今年は7月から入社で盆前までがガッツリ勉強の時間

 

恥ずかしながら、

この年になるまでこんなに勉強したこと無いってくらいに

朝から晩までしっかりと授業に参加してました!!

 

でもね、同期がとても良い方々なのと、

先生方もとても熱心に指導してくださるおかげで

学ぶことが楽しいなぁ~と思う日々でした。

 

3週間、実質15日間の授業の後で試験があり、

そこで初めて次へのステップへ進める、

 

そしてそこで落ちたら、1度の追試

もしもそれがダメならそこで道は閉ざされるという

結構プレッシャーの中での試験!!

 

 

やらかしました、、、、不合格・・・

 

約1割の追試へ進むへ決定!!

 

試験は8月9日で、翌日の10日は休日

追試は11日の午前中ってことで緊張の休日を必死に復習((+_+))

 

 

そして追試の日

 

合格の皆さまは午前中からOJTへ突入の中で、

追試組は敗者復活へ挑んだのでした!!

 

結果は・・・・

 

全員追試からながら敗者復活できました(^^)/

 

劣等生感満載ながらも午後からはOJTへ突入

 

そこから9月8日まで4週間20日間のOJTに必死でついて行き

なんとか9月9日からやっと未熟ながらも1人前となることが出来ました。

 

来週の月曜からは同期は皆それぞれのシフトでの勤務となり、

今週は最後の皆での週末ってことで、

家が近場な方々はお疲れさん会の同期会

 

参加できない日本各地のその他はSkypeにて飲み会開催

金曜の夜は結局2時過ぎまで盛り上がったのでした。

 

仕事は正直厳しいし、不安が無いと言えば嘘になる、

だけど本当に集中して仕事をしてるので1日が、そして1週間が、

本当に早い毎日に感謝しいる。

 

そして住む場所も、年齢もバラバラな同期の仲間

くじけそうになるおやぢを励ましてくれて本当にありがとう<(_ _)>

 

ここまで人生、何度も敗者復活からギリで生き残ってきた。

 

生き残ってたおかげで、まさかの娘との再会も出来た(^_-)-☆

 

日々、日々、必死ながらも生き残りへ向けて頑張らねば!!

 

そしてその頑張るという気持ちを、

楽しませてくれる会社の環境と同期に感謝!感謝!!

 

さぁ明日は久々に引きこもりな生活から脱却して

愛機にてオープン走行でリフレッシュするぞ~~~~(#^.^#)

 

なんせ最近は2週間とか車のエンジンもかけてないし、

幌が痛みそうなんんでハーフカバー掛けっぱなしww

 

天気が良くなりますように(^^♪

 

風鈴とも遊んであげなきゃね