今日は免許の更新&通院で有休!

免許の更新を午前に行くか?午後に行くか?

悩んでいたんだけど、

早起きしたんで午前中の更新へ向かった!

今回は視力の低下が著しいので
眼鏡使用は免れないかなぁ~(>_<)

と、行ったが、無事に裸眼にて検査OK(^_-)-☆
いや~助かった!!image

でっ通院の後でふと気づいた!!

そう友人のAくんが休みだと言う事を(#^.^#)

小学校からの幼馴染みで、お互いに車好き、バイク好き

普段は彼が平日休みなんでなかなか会えないんだけど
今日は休みの日、早速ラインにて連絡すれば、
午後には家に居るからおいでよ~~!!

そんな訳で午後の時間から夕刻までは
彼のお宅にお邪魔して、車談義やら、同級生話でノンビリとした時間を過ごせた!

この1年ほど、諸事情でたかがこんな事でも面倒だったんだけど
今はお気楽に行けるし、積もる話もあったので楽しい時間でした。

なにより彼の家のガレージが落ち着くんだよね~

いつかはおやぢもガレージ付きの家に住みたいもんですな(#^^#)

image

ガレージの中でまったりとお茶しながら光景



外から見るとこんな感じ(*^▽^*)

さぁ今週はあと二日、
そうは言っても盛りだくさんの二日
頑張って過ごしますか!!