昨日からの雪は各地に猛威を振るいましたね(+_+)

仙台は78年振りの積雪35センチらしい。


おやぢはと言えば、
今日は一日雪かきの日でした( ̄_ ̄ i)

まずは駐車場から車を出すのに30分

その後に車を少し離れた路肩に突っ込んで
駐車場をしっかりと雪かきに1時間

そしてもうもう1台分で借りてる
部屋の近所の雪かきにこれまた1時間

さぁ~終わった~!!



車を移動しようとしたら
なんと車がカメさん状態(T_T)
ここから脱出するのに、またまた雪かき1時間

まぁ車高の低い車に乗ってるのが悪いのだけど
最後の1時間がかな~り厳しい1時間だった。

今年は雪が少ないね~
なんて言ってたら

一気にまとめて仕返しされた感じだね

明日は間違いなく筋肉痛になりそうだ(゚ー゚;

早寝して備えなきゃね!!