今週の休みも終了(ノ_・。)

休み前日は何十年振りかの友人と、いつもの友人と
楽しい宴の時を楽しんできました。

何十年振りかの友人は
家は近所だったんだけど
中学、高校と特に一緒に遊んだ記憶も無く
ましてや彼は震災で奥様を亡くしたと聞いていたので
ん~どのテンションで話が進むのだろう・・なんて考えてたのだけど
元気に婚活に勤しんでるってことで安心した!

生きてる限り前進あるのみだから
どんどん頑張って欲しいものだ!!

そんな中で出た話・・・出会い

人であれ、ペットであれ、物であれ
やはり出会いのタイミングってあるんだろうね
良い出会いも悪い出会いもあるだろうけど
こうして何十年振りかで酒を酌み交わす事が
出来ているってのも出会いだよな~
なんて会話をしている3人とも事情は色々ありながら現在は独り者w

「五十路やもめの会」結成で大盛り上がりだった(;^_^A

まぁおやぢも風鈴と出会いもうすぐ6年
6年の間に引越し3回、転職3回、転勤1回、入院1回、そして震災

まぁ我ながらめまぐるしい人生ですな(゚_゚i)

そして実は先週また大きな出会いがあった(^-^)/

昨年くらいから
かなり悩んで、考えて、
悩んで、考えてを繰り返して
いってまえ~~!!と決めて出会っちゃいました!!

それはこれっ!
$おやぢと風鈴の猫日記

$おやぢと風鈴の猫日記

現在車関係の仕事なんで
業者オークションにてアレコレ物色してはいたんだけど
この写真で狙いを定めて落札してしまいました。

名義変更やら車検やらで今週は乗れそうにないけど
来週は楽しみだなとニヤニヤしているおやぢでした。

さぁ仕事頑張らなきゃね!!
$おやぢと風鈴の猫日記