そして運命の結果発表の日
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

なんかこんな風に書くと
良いことが起きそうだけど
実は癌かどうかの結果発表の日

可能性を示唆されてから1週間
色々と頭の中では考えることが多かった

会社では上司に一応かる~い感じで
「癌の可能性があるみたい」
と、伝えたのだが
聞かされるほうは本人よりも
かなりヘビーな顔つきになってしまうんだな
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


本人的には癌だろうが
他の病気だろうが
こんなとこで死にはしないし
ぜ~~~~ったい元気になるもんね~
( ・д・)/--=≡(((卍
ってな感じでいるんだが

やはり周囲の人たちは
かなり結果を気にしてるようなんで
早いこと結果発表してほしかったんで
待ち遠しかったのは確かな話

しかし、自分でも驚いたのは
待合室で待っている間に
それまでの強気が何故か落ちてくる

診察室に呼ばれたくない気持ちが
じわりじわりと自分の心の中で大きくなっていく
(°Д°;≡°Д°;)

なんだろう・・
今まで経験したことのない怖さだった

ここまでの人生の中で
散々に気持ちが落ちたこともあり
正直何年か前は自分で自分に幕を下ろすことまで
考えた時期があった(-"-;A

そこから必死で這い上がってきただけに
多少のことでは怖いとか感じなかったんだけど
この待合室の約30分の間は
経験したことのない怖さに包まれて
結果を聞かずに逃げ出したい気持ちだった

臆病な自分が居たことに
信じられないくらいに気持ちが滅入っていた・・・