サボってる間に5月になってしまった・・・


我が家は相変わらずで平和に時が流れております。


は3月15日で1歳


おやぢが初めてブリーダーさんの所でご対面してから1年も過ぎ

我が家に来てからもうすぐ1年。


1歳になったはと言えば


は相変わらずのイタズラ小僧っぷりを発揮中

親バカながらこの頃はTVで上地君を見る度に風と似てるなと思ったりする(^_^;)

(猫バカ・親バカ発言なんで上地君ファンの皆様お許しを<m(__)m>)



200803102044000.jpg


はと言えば

まぁ本当に良くいう事を理解してくれる子になってきた

がヤンチャなんで尚更そう見えるんだけど

本当に女の子女の子な子に育ってくれてますо(ж>▽<)y ☆




200803171339000.jpg


2匹仲良くしてるのをニヤニヤしながら過ごしてるおやぢです(*^ー^)ノ


200804092221000.jpg

200803270343001.jpg

200803270343000.jpg