昨日のブログをUPしたのが午前3時過ぎ

PCの電源落として

さぁ~~寝るぞ~~!!



布団を見ると





君、そこは・・・

トイレじゃなぁぁぁぁぁぁぁい( >Д<;)


時、既に遅しでした。



が見事にオシッコしてくれました。



新しいトイレ砂がイマイチ気に食わなかったのと

少し汚れてきてたのだが

日曜には全部交換しようとは思ってたのだが

見事にしてくれました(T_T)


まぁおやぢがネコ好きになるキッカケとなった

愛猫レオで経験もしてたんで

(レオ君・彼は3回ほどやってくれたのでした。)


とりあえず叱り

まずは洗濯にとりかかる


被害は予想以上で

布団カバー・布団・タオルケット・シーツ・ベッドマット・・・


洗濯3回戦と猫トイレの掃除2つで結局朝方でした・・・


しかも最後は無理やり布団を入れて回した洗濯機君が・・・(>_<)


200709220627000.jpg

あの世にはまだ行ってないようなんで

日曜に修理してみるけどね


そんなこんなの今日の始まりでした。


でっ当事者のはと言えば

こんな格好で
200709221607000.jpg

こんな顔で


200709221607001.jpg

爆睡していらっしゃいました・・・


教訓・

トイレ掃除はマメにすること!

洗濯機には無理はさせない!


さっ寝よう。

おやすみなさい_(._.)_