今日は長女カイの通院の日

カイは親から貰ってきてしまった
病気というか、体質の為
体が痒くなってしまうのだ

初めのうちは、
レオと比べて毛づくろいが、やたら多い子だなぁ
なんて見てたのだが、
そのうち血が出るまで自分で掻いたり、噛んだりしだして
あわてて病院に行ったのだが

まぁそういう対質なもんで
ある程度は仕方ないらしい・・・

初めは飲み薬を処方してもらったのだが
まぁ飲まない( >Д<;)

ご飯に混ぜても、食べない。・゚・(ノд`)・゚・。

でっ注射となった訳だが
効き目は約2週間で薄れてくるみたいで
そうなると、目に見えて舐めたり掻いたりしだす。

現状は3週間に1度、注射を打ってもらい落ち着いてる状況。

注射を打つと
まぁビックリするぐらいに効き目がわかる

痒みが酷いとビクビクして
ゆっくり寝れなくなるのが

驚くほど爆睡しだすzzzzzz

こんな姿を見ると
やはりお金はかかるが注射を打ちに行かねばと思う。

いつか、注射を打たなくても
ぐっすりと眠れる日がカイにくればいいなと思うのでした。