おやぢと風鈴の猫日記

我が家の愛猫(風♂と鈴♀)との日々を綴ります。
そしてたまにはモータースポーツについても語ります!
第2章スタートです!(^_-)-☆


テーマ:

久々のマック登場

近頃、家に電話をすると

相方にやたら甘えているのがマック


状況としては

丁度おやぢが電話するときは

レオ、カイが寝てる事が多い時間帯。


家猫になったのが一番遅いマックは何気に

レオ・カイに気を使ってるらしく


2匹が起きてるときは

あまり甘えないらしいんだけど


ど~も2匹に気を使ってるみたいな感じとの事(>_<)


夜寝るときは一番に布団に潜り込むのがカイ


起きてる時は身体は大きいがレオ


そんな中、マックは少しだけ2匹に気を使うのか

寝るときは足元に

起きてる時はレオ、カイの次に


だけど2匹が寝てるときはだけは

1番に甘えたいらしい(@_@)


未だに3匹の中じゃ1番ヤンチャで

遊び方も豪快


そんなマックが2匹に気を使ってると思うと

健気さに可愛さ100倍!!(●^o^●)


今度帰ったら沢山遊んでやるからな~

待ってろよ、マック!(^_-)-☆




いいね!した人  |  コメント(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

ど~もまた風邪の症状が出始めてる気がする(・・;)

病は気から

なんで気合で治すぞ!

なんて思うのだが、ど~も治らん・・・


家に居るときは、

具合が悪いときはニャンコ達の遊ぼう攻撃に辟易したものだが

今はカイのこんな顔で

遊びをねだられたら元気になりそうな気がするな~(>_<)


いいね!した人  |  コメント(2)

テーマ:
20060422204325.jpg
久しぶりの更新
その間どうしてたかと言えば、
風邪にやられてゾンビ状態ながら、仕事も休めないんで日々必死で生きてました(>_<。)
体調不良になる度に、自分の治癒力が落ちてる事を体感し、老いを感じてしまうなぁ(T_T)

そんな落ち込んでる中楽しい事が一つ!
前にここでも書いた「北村優希」ちゃんが名古屋にてストリートライブを行うとの事。

東京行かなきゃ聞けないかと思ってただけに大喜びで行ってきました!

ライブの方は優希ともう一人「馬場雄一」君と言う男の子で組んでるユニット「あおぞら」って形でやってくれたので一粒で三度美味しい状態でした。
寒空の中、足を止めて聞いてくれる人々
通り過ぎていく人々
様々な人々の中で一生懸命歌い続ける二人
こんな二人を今まで以上に応援しようと思った日でした(●^o^●)
いいね!した人  |  コメント(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。