ビフォーアフター | 酒の友は我が友也

酒の友は我が友也

酒好きで女好きとの評判な筆者が、意外と適当じゃないことを綴るブログ。
きっと何か発見がある。たぶん、本を買うより安上がり。
合い言葉は、『愛だろ?愛』

これまたどーでもいい話だと思うが…。

先日、更新したSOHO-IDカードが届いた。
※SOHOビジネススキル検定の合格証みたいなもの。
“更新した”ここに注目である。

我が目を疑った。
「べ、別人じゃないのかはてなマーク
見比べてみる。いや、別人じゃない汗
当然ではあるが、俄に信じがたいえっ

去年の今頃って…。
こんなに太っていたっけはてなマーク
そう思わざるを得ない程、顔が膨張している叫び
まさしく、ビフォーアフターガーン

今は、非常にシャープである。
が、決して痩せてるというレベルではない。
※181cmの80kg
それは本人が一番解っている。
体重は確かに多少落ちた。
しかし、これは…。

こうも変わるものなのかはてなマーク
現実、変わっているのだから変わるのだろう。
いや~年齢を重ねて若返る。素晴らしい。

アラフォーど真ん中な男だが、
アラフォーと言われたことがない。
若々しさMAXなのだ。
自分で言うあたり、少々嘘くさい気もするが、
これは事実なのである。

既に気付いている方もいるだろう得意げ
話が全く変わってしまっていることにビックリマーク

まったくもって…。
どーでもいい話である。
他人にとっては、まるで興味のない話。
が、これがブログの醍醐味とも言える。

「なんやねん、それ」
と思って頂けたなら、この記事は成功。
書いた甲斐があるというものだ得意げニヤリ