祝 初完封 | 酒の友は我が友也

酒の友は我が友也

酒好きで女好きとの評判な筆者が、意外と適当じゃないことを綴るブログ。
きっと何か発見がある。たぶん、本を買うより安上がり。
合い言葉は、『愛だろ?愛』

阪神対ヤクルト23回戦。

秋山拓巳投手がプロ初完封。

高卒ルーキーでは、1986年の遠山以来、24年ぶりの快挙。


いやー、良い投手が出てきましたね。本当ににひひ

特別な球があるようには見えませんが、何故か打たれないえっ

解説者曰く、「何故かタイミングが合わないんですね得意げ

うん、それは見ていれば解るんだ。その何かが知りたい汗

リリースポイントなのか、球が微妙に変化しているのか…はてなマーク


しかし、毎回ゲームメイク出来ているのは事実。

技術論抜きにして、結果が出ていることが、

彼の素晴らしさを物語っているでしょう。


先日、能見が戻ってきたし。

ここへ来て先発投手陣が揃ってきた感じですねニコニコ


明るい材料ばかりではないと思いますが、

計算出来る投手が増えてきたのは実に大きいと思います。


とにかく、ここ2試合、どう考えても采配ミスで星を落としていただけに…。

この勝利は大きいですねにひひ


ちなみに…。

何度も言うようですが、筆者は阪神ファンではありませぬ得意げ


blogram投票ボタン

当ブログに足を運んで頂き、有り難うございます。
PCから閲覧頂いている方は、このボタンをポチッとお願いします。