原点 | 酒の友は我が友也

酒の友は我が友也

酒好きで女好きとの評判な筆者が、意外と適当じゃないことを綴るブログ。
きっと何か発見がある。たぶん、本を買うより安上がり。
合い言葉は、『愛だろ?愛』

珍しく2本目の記事アップアップ


「まだまだービックリマーク

と、金太郎チャンスばりに言ってみたいものだが、そこまでテンションも高くなければ、時間的余裕があるわけでもない得意げ


いや、そもそも、“AT機”の類は、あまり打ったことがないのだ。

獣王は少し打ち込んだことがあるけど、基本的に“AT機”はハイリスクハイリターン。

しかも、ローリターンが普通に起こってしまう機種。


大勝ちすることが可能だけど、大負けする確率はそれと比較にならないぐらい高い。

だから、“AT機”を打つことは殆どなかったのが現実。


って、何の話をしてんだかガーン


さて、昨日も“BOSS”は予定どおり観ましたにひひ

面白い…んだけど、どうもイマイチな感も否めない。


なんだろうな~。

このスッキリしない感じは汗


演技が薄っぺらいのかな得意げ


“天海祐希”さんは流石だし、“竹野内豊”さんも、結構はまり役に思える。

ただ、約3名ほど、どうも浮いてる感じがする。

これが原因かはてなマーク


いや、これだけではないだろうな。

構成そのものが、どこか“歯抜け”のような。

そんな印象を持ってしまっている。


もう一歩。あと一歩ってところかな。


と、それと直接関係ないけど、刑事ドラマはまだしも、刑事物や探偵物のアニメとかあるじゃないはてなマーク

あれってさ、よく毎週違う事件が起こるよねガーン


そりゃ、架空の話なんだから、当然と言えば当然なんだけど。

ああいうのを見てると、ふと黒い考えが脳裏を過ぎるときがあるね。


「主人公を抹殺すれば、事件そのものが起こらなくなるんじゃないかはてなマーク


これは、意外と正論だと思うのよね。

ドラマにしたって、単発シリーズものあるじゃないはてなマーク


“湯けむり~”“OL3人~”とか。


そんな時、「この主人公をマークしておけば、未然に犯罪が防げるんじゃはてなマーク

とか、元も子もない考え方をする時がある。


だってさ~。

行く先々で、問題が起こるんだよはてなマーク

トラブルメーカーだよはてなマーク


むしろ、犯人より質が悪いようなガーン


まっ、どうでもいい話ではありますがにひひ

このしょーもない発想こそが、誠志朗の原点なのです得意げフフ