ブラジル大使館パーティーへ!!! | Francesca Romana Diana Japan

Francesca Romana Diana Japan

Francesca Romana Diana Japanの情報発信中

みなさん、こんにちは!晴れ

昨日の9月7日はブラジルの独立記念日でした祝日

フランセスカ・ロマーナ・ディアナ

商品をギフトショップで展開していることもあり

ブラジル大使館主催の東京都現代美術館

パーティーに行ってきました。




日本在住のブラジル人の子どもが国歌を歌っていました。



ブラジルの国歌は長いし、難しい。

実際、ブラジル人でも正確に歌える人が少ないと言われるくらい!


ブラジル駐日大使の挨拶!

大使に挨拶もしっかりさせていただきました。




今年はブラジルと日本が外交関係樹立120周年を迎え、

ブラジル国内でもそれを祝うイベントなどがあるようです。

現在東京都現代美術館では

オスカーニーマイヤー展が10月12日まで開催されています。

どうぞこの期間にぜひブラジル建築家オスカーの軌跡を見て

フランセスカ・ロマーナ・ディアナの商品も

ぜひ手にとってご覧ください!

昨日のパーティーでは人気のOba!の重ね付けコーディネート宝石ブルー宝石白

で参加しました。




BJSキスマーク