ブラジル人はアルゼンチンステーキがお好き?! | Francesca Romana Diana Japan

Francesca Romana Diana Japan

Francesca Romana Diana Japanの情報発信中

みなさん、こんばんは!!!お月様星星星

日本も日々、涼しく過ごしやすくなっていると思いますが

こちらブラジルは夏日の日と急激な寒さが続いています。

今回ご紹介するのはサンパウロにある

アルゼンチンステーキレストラン!

ときどきブラジルとアルゼンチンの仲の悪さを指摘されるとこがありますが、

ブラジル人は美味しいものが大好き!なのでそんなことはお構いなしに

アルゼンチンステーキを支持し、たくさんのアルゼンチンレストランが

ブラジル国内、サンパウロにもあります。

ここはCorrientes348という

アルゼンチンステーキレストラン!

ガラス張りの店内は外光がよく差し込みとてもいい雰囲気!







アルゼンチンステーキは肉を私たちが思っている焼き加減よりレア目なので

肉の焼く加減をオーダーする際には欲しいものよりもひとつ上の焼き加減で

オーダーすることをオススメします!





レストランによっては夜にタンゴを見れるところがあったりと

いろいろあります。

ブラジルにいてアルゼンチンの雰囲気を味わえるレストランは

とても楽しいです!

BJSキスマーク