こんにちは、ウェディングナビゲーターの清水 恩です。

昨晩は「GINZA MITSUKOSHI×Harper's BAZAAR Special Night Party」へ。
ウェディングプランナー仲間の上野由加里さんをお誘い、お付き合いいただきました。

川原シンスケさんが描いたイメージイラストとともに、ピンクのデコレーションがあちこちに。

グラデーションのリボン使い、これはいろいろ応用が利きます。
手軽にボリューム感ある装飾にできるのがいいところ。





バルーンもピンクグラデ。




一角にはゲストドレスと一緒にパーティコーディネートのテーブルもありました。
ロマンチックな雰囲気で素敵です。
このペーパーアイテム、とても細かい作りだったので、思わず触ってしまった……。
(真似をしてはいけません。)



シャンデリア風のキラキラハンギングもいいですねー。




トークショーには土屋アンナさんと河原シンスケさん、森総編集長が登場。
バックパネルの隙間から土屋さんの姿が見えると、ギャラリーの皆さんから歓声が!
生で見ると、やっぱりオーラがありますよね、それもHappyな雰囲気をお持ちです。

女性のおふたりはMARNIのドレスがそれぞれにお似合い、川原さんのスーツのコーディネートも素敵でした。
トークも楽しく軽快で、何より土屋さんのギャラリーへの目配り気配りが印象的でしたよ。
豪快な男気のある方というイメージで見ていたのですが、細やかさも併せ持っているのね~。






途中、MARNIのドレスを着たモデルさんが登場して、ちょっとしたファッションショーに。
着物の柄を思わせる和テイストのフラワーモチーフのドレスは日本人が親しみをもって着ることができそうです。









受付では、ピカピカ光るリングを渡され、参加者が身に着けるシステム。
ウェディングでも、ロゼットなどをお揃いのものをゲストに配って、身に着けてもらうのが人気ですよね。
ドレスコードに沿った服装にしていただかなくても、統一感や参加意識を持っていただけるのがいいところ。



三越の中もすっかり春、それもドレスアップしたくなるようなディスプレイに囲まれて、楽しい気分を味わいました。
参加している女性たちもさすがにおしゃれな方ばかりで、刺激的でしたよ。
もうそろそろ、寒くても春コートで頑張らないといけないなぁ。

イベント主催者の皆さん、そしてお付き合いいただいた上野さん、楽しい時間をありがとうございました!