1. フォロー返しをした外国の方が、ドイツ語でDMくれた。だんけ!以外は何となくこんな感じ?と想像するのみ(笑)妹に辞書を借りねば。
  2. @harucco ありがとうございます!DMさせていただきます。妹は趣味でドイツ語を勉強中なので、会話はある程度できるのですが、大学で勉強された方にお声かけいただけるなんて嬉しい!一応私も、大学の第二外国語はドイツ語だったはずなんですが…(^_^;)
  3. @taiyonoki そうか、私たちのときにはもういないんだっけ…
  4. @taiyonoki そうか、私たちのときにはもういないんだっけ…
  5. 昨日見かけた、襟のディテールが変わったシャツ…忘れられない(T_T)
  6. で、今日は急遽ギフト屋さんのスタッフで、某大手会場のフェアへ。短い時間でサクッと開催というのはなかなかいいわ。サロンの皆様、電話は頼みます!
  7. コメダコーヒー発見!入ってみた。至ってフツーのお店なのね(^_^;) http://yfrog.com/h2ehgkbj
  8. フツーじゃない、本格的なお店(笑)サンドイッチは中身たっぷりでうれしい♪
  9. ネットで調べたら、バ、バスが異様に少ない…1時間に1~2本てそんなぁヽ(;▽;)ノここは房総半島か⁈ やはりタクシーなんだろうか?それにしてもバス会社のサイトがわかりにくい。本数少ないんだし、時刻表を会場サイトに載せることをオススメしたいわ。
  10. ああ、よかった、ちゃんとバスあるわ (-。-;
  11. そういえば、昨日のニュースで、コーヒーが価格高騰中だと言ってた。豆の小売だけじゃなく、飲食店でも上がるだろうなぁ。小麦もそうみたいだし。
  12. バカラさんもあるー http://yfrog.com/h2omfvij
  13. 私はこのカットが好きだな http://yfrog.com/h6txyaj
  14. 言わなきゃわからないけど、意味がある商品なんですよー、ってセールスしている会社さんがあるのですが、それじゃ意味ないでしょ。
  15. パカッ!は男性にはハードル高いみたいですねぇ。女性は自分で選びたい!となるし。 RT@allabout_pr: 男性編に引き続き、女性による婚約指輪の座談会レポ。景色の良いレストランで「パカッ」を実現する方はやはり少ないようですね。【美】 http://ow.ly/3Y14R
  16. 品物とカタログの会社が半々というパートナー構成って、カタログがオススメです!って言っているようなもの。プランナーにプランニング能力がなくてもなんとかなっちゃうやり方。
  17. ブログ更新しました: つぶやきまとめ記事 2011-02-16 → http://am6.jp/hchGi4
  18. ブログ更新しました: つぶやきまとめ記事 2011-02-15 → http://am6.jp/eHrcPx
  19. もう一押し、えいっ! RT@olang_sachi_okb: 感謝ですっ!只今9割購入に傾いております…(^^ゞ RT@yasushihirai: では、押して差し上げましょう。ほいっ!! RT@olang_sachi_okb 車がすごーく欲しくって、毎日画像を眺めており
  20. @hana000923 ここは、かなり会話させて下さるお客様が多いね。品物で贈りたいという方が多いみたいです。やっぱり、会場によって違うね。
  21. お仕事終了~♪これから近くに住む友人と待ち合わせて、ゴハンにいく♪( ´▽`)久しぶりに会えるから嬉しいなっと。
  22. 武蔵野線、いや京葉線?わかりにくい…乗り間違えた
  23. 3月入ってからの交渉をオススメしますよ(^_-) RT@olang_sachi_okb:@megumi_shimizu 9割までは来てるんだけど、そこから先が中々ね(^^ゞもうちょっと悶絶します(笑)
  24. 久々の友人と近況やらくだらない話、いわゆるガールズトークをして、すっきりリフレッシュ!気持ちのよい帰り道♪

Powered by t2b