歌舞伎に行くとおいしそうなおやつが売られていて

ついつい何か食べたくなる…



第二部の幕間は15分ずつだったので

食べるかどうか迷いましたが

たい焼きがおいしそう



ピン!とくるWedding-100420_170717.jpg



既にずらっと人が並んでいて

焼いている様子も見られたので

まあ少々待つのもいいでしょと並んだら



2人くらい後で

「ここまでで売り切れです」

と後の方がお断りされていました



やった!ギリギリセーフ!!



で、おじさんに撮影OKをもらい

焼いている様子を写真に撮りながら

並んで待って



ピン!とくるWedding-100420_170746.jpg



あつあつ出来立てをいただきました



普段そんなにあつあつのたい焼きを食べることはないですよね

なので油断して口の中をやけどしました・・・

あんこがたっぷりだったんです




たい焼きは縁起物

こちらのたい焼きには紅白のお持ちが入っていて

より縁起を担いだものでした



ピン!とくるWedding-100420_170941.jpg



新しい歌舞伎座もステキなところになりますように