こんばんは♬

船橋のアロマサロンFRARISですピンク薔薇
 
 
今日は月に一度のアロマミーティングの為、母校のアケイシャーへ行ってきましたニコニコ
 
 
毎回それぞれの課題をもらい発表するのですが、これがもう緊張滝汗
{B8B58DFE-63F1-4891-A472-97175B6E4792}

 
しっかり自分に注目を集めて話を聞いてもらったり、笑いをとって和ませたりとみなさんの発表の仕方がそれぞれで、盗ませて頂きたいところがいっぱいポーンキラキラ
有難く頂戴致しますデレデレ
 
 
そして今日はアロマセラピストでありヨガインストラクターのゆかりさんの
『身体を常にシンプルに』
という言葉がささりました‼︎
 
 
いらないものがなければ
良いものが入ってきやすいですからねラブラブ
 
 
しばらくこの言葉を意識して過ごしてみようと思いますウインク 
 
 
 
 
心と身体をリセットしたい方は
FRARISでお待ちしておりますチュー
 
 
 
 
船橋駅徒歩3分
オーガニックプレミアムパウダー
取扱いサロンhealingroom FRARIS
 
Menu&予約サイト⇨こちら
その他ご予約⤵︎
LINE@ID   @hkc4315y
✉︎ healingroom.fraris0609@gmail.com