先週、

ウェスティンホテルのレストラン

『ザ・テラス』に行ってきましたカトラリー


ウェスティンは大好きな

ホテルなもので、

楽しみにしていましたキラキラ


雰囲気が好きなんですよね~



ディナーブッフェだったんですが、

まず、種類の豊富さに大満足!!



ミルクティーのブログ


入ってすぐにオープンキッチンがあり、

前菜・コールド料理、

メインのホット料理、

デザートがその周りを

L字型に囲んでいます。



3月は、

オーストリアフェアーという事で、

仔牛のカツレツや

パプリカと牛肉を煮込んだ「グラーシュ」など、

伝統的なオーストリア料理がありましたきらきら



ミルクティーのブログ

そして、

デザートも、いろいろあって

悩んでしまいましたよトキメキ♪


ケーキ&ムースだけで、

15種類以上ありましたd.heart*


やっぱり、

デザートが充実しているのは、

大事ですっ!


1つ1つ手が込んでいて、

見てるだけで

うれしくなっちゃいますねぇ!



ミルクティーのブログ


↓コレ チョコレートファウンテンもありました


ミルクティーのブログ


おなかいっぱいになりました~!