サプライズ/関西の打楽器とピアノのアンサンブルグループ『frap』 | 関西の打楽器とピアノのアンサンブルグループ♪frapのブログ

関西の打楽器とピアノのアンサンブルグループ♪frapのブログ

打楽器3人とピアノ1人の4人組♪
関西を中心に活動中です!
日々の演奏活動の内容をつづっていきます(o^∇^o)ノ


ご覧いただき、ありがとうございます


frapいちの食いしん坊
打楽器担当のkanaです



とうとう梅雨が明けましたねー
天気の良い日が続いて、セミたちの合唱が聞こえてくるようになりました


昨日は、frap恒例の朝練がある日だったのですが、なななな、なんとーーーー





{39656A69-A21C-45D4-941D-FB50FEB6F155}




sayaがケーキを持って登場しました
私が大好きなフルーツ盛りだくさんのタルトケーキ
今年はメンバーに1番初めに祝って貰えました
幸せ者だぁ〜爆笑音符




これからはfrap的に出演も多くなっていくので、みんな健康第一で過ごしていきたいですね



ありがとう
そして、
これからもよろしくお願いします






開催決定

2016年8月28日(日)
13:30開場/14:00開演
大東市立市民会館・キラリエホール

↓↓詳しくはこちらから↓↓

0歳から聴けるバリアフリーコンサート




{875B1126-DE83-4544-8B86-A359C1B32339}





frap 出演予定


〇7/31(日)かこむ創造フェスタ2016
frap全員で出演です。
場所:加古川総合庁舎『かこむ』1階・たぱす
出演時間/15:30〜15:55
※どなたでもご来場頂けます


{E9E5171D-A8B4-4134-B01F-E6050B55810B}






〇8/13(土)平和コンサート
場所:稲美文化の森・ふれあい交流館
tama・saya・kanaの3人で出演です。
※どなたでもご来場頂けます



{914DF588-BAAF-42FD-BD95-BB5C4D3A612E}






おんぷ演奏ご依頼承りますおんぷ

コンサートホールでの演奏から、小さな会場での演奏まで、各種施設やパーティーでのBGM演奏など様々な場面やイベントの趣向に合わせて対応させて頂きます。
メンバーの都合により、4名で伺えないこともあります。
まずは、お気軽にお問い合わせ下さいませ。




キラキラ演奏活動や日々の出来事など更新中キラキラ


♪ホームページ→✿✿✿ 

♪Facebook→✿✿✿

♪Twitter→✿✿✿

♪アメブロ→✿✿✿ 




kana