○元町オフショット○ | 関西の打楽器とピアノのアンサンブルグループ♪frapのブログ

関西の打楽器とピアノのアンサンブルグループ♪frapのブログ

打楽器3人とピアノ1人の4人組♪
関西を中心に活動中です!
日々の演奏活動の内容をつづっていきます(o^∇^o)ノ


ご覧いただき、ありがとうございます

frapの打楽器&歌担当のyukaです



10月11日に出演した元町ミュージックでのオフショット


なんと、去年も聞いてくださってた方が聴きに来てくださり、みんなに肉まんの差し入れをいただきましたー


{C5743ADD-C023-4669-8388-2F2C257E4095:01}



ちょうど、お昼でお腹も空いていたので、食べるのが大好きなfrapは大喜び


さっそくいただきましたよ

2回目のコンサート前にコッソリ…


{5A9F90DE-6255-4CA3-84A0-FD472835150F:01}


あったかくって、めちゃめちゃ美味しかった

そして、kanaのパパさんからは、クロワッサンたい焼きの差し入れがー


{43D064C7-2E84-4B26-BA02-AB31FF4EB62B:01}


皮がクロワッサン生地で出来ていて、サックサクで美味しい~

・りんご
・宇治抹茶
・きなこ餡
・くり餡
・クリームチーズ

があって、私はりんごを食べました
アップルパイみたいで甘くて最高でした


演奏後はポートアイランドまで行って、海沿いでみんなでモグモグ


{0B0998A0-AEC2-46E2-BD09-2E2D1C0A1A09:01}



{D55204A3-CD38-46AF-BEC5-1C9705F06313:01}



肉まんが10個・たい焼きが5個…

frapは4人…


ということは、肉まんが2つとたい焼きが一つ余る計算になります

4人でじゃんけんした結果、

・kana  肉まん1つとたい焼き
・tama  肉まん1つ

という結果に


さすが食いしん坊担当



そんなこんなで、美味しい差し入れをたくさんもらって、演奏ではたくさんの方に聴いてもらって、大満足の1日でした

最後は元町にいたゆるキャラちゃんと


{454DA4CE-9384-452B-9808-19B70128E2BC:01}






結成5年記念
初ツアー決定




おんぷ演奏ご依頼承りますおんぷ

コンサートホールでの演奏から、小さな会場での演奏まで、各種施設やパーティーでのBGM演奏など様々な場面やイベントの趣向に合わせて対応させて頂きます。
メンバーの都合により、4名で伺えないこともあります。
まずは、お気軽にお問い合わせ下さいませ。




キラキラ演奏活動や日々の出来事など更新中キラキラ


♪ホームページ→✿✿✿ 

♪Facebook→✿✿✿

♪Twitter→✿✿✿

♪アメブロ→✿✿✿ 




yuka