最近ツイッターなるものを始めたんですが、
(されてる方、franse1972で検索を♪またはブログパーツから)

そこからのお客様いらっしゃいます♪
ツイートしてくださった方も、それを見て来ていただけた方も!

なかなか侮れません。


で、そのフォロワーの中に、ピロシキを食べたい方がいらっしゃいまして、

で、

やっちゃいました(笑)

今日初登場です。
ヒビノツヅリ(パンの店フランセ/鹿児島)-piro


以前、揚げたのを作ってたんですが、
今回改めて調べてみました。


東ヨーロッパでは、焼くのが本流らしいです。
揚げる予定でいましたが、ヘルシーさもあるし、焼きで♪


味も、「ど」シンプルです。

よろしくお願いします♪