あーーーぁ。

 

あくびってなんで

でるんだろうなー。

おうちでも星

 

ついついしちゃうアセアセ

 

カフェでコーヒー骨も。。。

 

ついついガーン

 

でもさ、爆  笑ニコニコ人間同士が話しているの

聞いちゃったんだよね。

 

「ちょっと、あくびうつっちゃったじゃーんえー

って言ってたんだよね。

 

へーあくびってうつるんだアセアセ

 

 

ってほんとかよ!キョロキョロって思ったら

科学的にも証明されているのねー恐竜くん

 

 

チンパンジー猿もそうなんだって。

共感する表現なんじゃないかって

書いてあったパンダ

 

乙女のトキメキ起きた時も。。。

 

するけど、ご主人がしていると

僕もついついしたくなっちゃう。

 

ご主人寝不足かなーコーヒー

 

「動物科学からの視点」病院

 

人からイヌにうつるあくびと共感性

あくびの伝染には飼い主とイヌの絆が重要であることを証明

という記事が東京大学の総合文化研究科・教養学部から

発表されていたよ爆  笑

もちろん論文も。英語だけど、興味ある方は上のリンクに

書いてあるので探してみて下さいね。

PLOS OENだから誰でもタダでみれるはず。

 

 

 

 

あーーーだから、

ご主人があくびすると僕も

したくなっちゃうのかーzzz

 

 

 

納得ぼけー

 

 

もういっかい寝よっと照れ

眠いだけかも真顔

 

フランキーの生活についてもっと知りたいあしあと

いいね!と思った方は

ぽちっと応援お願いいたしますワン。

 

If you ドキドキLIKEドキドキ Franky

please push the button belowグッド!

犬ブログ広場へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

読者登録してね