こんにちはー(・∀・)



今日の牛久は朝は曇りだったんですがお昼から雨が降ってきました。



気温も下がり寒いです。



ケータイ電話は日常生活に欠かせない物になりましたね。



普段使う物だからこそ好きなデザインを持ちたいですよね。



そんな私の願いを叶えてくれた携帯電話がこれ(+_+)



メガネのフランクリン 牛久店  店員のブログ


キン肉マンの携帯です。



購入して一年以上たちます。



携帯に付けているのはキン肉ハウス型ケータイクリーナーです。



待ち受けはキン肉マン、着信は炎のキン肉マン



キン肉マンで統一しました。



この携帯が欲しいあまり前の携帯使えるのに機種変しました。



それ位欲しかった(☆。☆)



キン肉ハウスってかわいくないですか?