コロッケのひとり遊び | ちびっこ通信 by,フランクリンペット

ちびっこ通信 by,フランクリンペット

港区白金のペットショップ&サロン、フランクリンペット。
お店からの商品情報や、サロンの出来事、わんこの写真などブログで紹介

今日も元気なフランクリン看板犬のコロッケ。


そんなコロッケの趣味


というか、いつもの一人遊びは、


ボールを投げてもらうこと。


正確には、投げてもらうために近くにボールを置くことです。



今日も、机に向かって仕事をしていると


さっそく何かを持ってきます。


遊んでほしそうです。



ちびっこ通信 by,フランクリンペット



気が付くと


お供え物が増えています。



ちびっこ通信 by,フランクリンペット



とても器用に両手で持って固定しています。



ちびっこ通信 by,フランクリンペット


何度投げても持ってきてー 供えてー


の繰り返し。


トリミング中も、


掃除中も、


いつでも近くにボールを置きにくるコロッケ。



ちびっこ通信 by,フランクリンペット



気が付けばいたるところにボール。



ちびっこ通信 by,フランクリンペット



他のワンコのシャンプー中などは足の間にボールが挟まってます^ ^;


トリム中は靴の上にボールが乗っかってます。


とにかくいつ何時も置いてかれるボールの数々・・・


足元にはボールが2,3個。固まって置いてあるのが日常です。



忙しい時はみんなスルーなのですが


本人は静かに楽しんでいるようなのでO.Kみたいです^^




赤ちゃんたちもすくすくと育っています!


目もパッチリ開いて、4匹がヨチヨチ歩き出しましたはな


先日、「ワン!」と鳴いた子がいましたね♪



今日で生後28日です☆



ちびっこ通信 by,フランクリンペット



ちびっこ通信 by,フランクリンペット

みんなカワイイ☆

兄弟みんな仲良しで、最近はじゃれあって遊ぶようになりました♪