11月18日〜11月24日に投稿したなう | frankenji.blog

11月18日〜11月24日に投稿したなう



めっちゃ的確や…!! >RT
11/18 23:43

マミさん可愛いな~マミさん///
11/19 2:14

シャワー浴びよーっと!出たらさぎょいぷしたい・・・!
11/20 0:35

そりゃあね; 正直プレミア会員の俺も「えっ?」って感じだったわ~。 てか早く何かイベントやって欲しいよイベント。正直還元されてる感あんまない。 >RT
11/20 21:30

なにこれ超俺得なんだが…!! >RT
11/22 12:20

告知の方、ご協力頂ければ幸いですm(_ _)m >RT
11/22 22:32

ああああんラーメン食べたひいいいい!!!
11/22 23:22

誰か俺が部屋片付けながらイプに付き合ってくれる人はいないのかよ!(マジギレ
11/23 1:28

トランプ展の合同本の圧倒的な在庫面積を打破すべく、今日こそ心を鬼にして裏を整理するZO★ と意気込んだのはいいものの、しょっぱなから昔の作品・落書き箱に手を出してしまって、ミイラ取りがミイラになった。
11/23 17:56

今度通販やる時、昔の原画ランダムで一枚同封するとかやろうかしら; もう売れるようなクオリティでもないしなぁ; でもそんなの貰ったところで困ってしまうか・・・!
11/23 17:56

今夜はheraさんと豚骨ラーメンを食べに、田中商店に来たよ!美味しい…!! http://t.co/FCXn96lgUo
11/23 19:29

【ツイートプロファイリング】http://t.co/gpwc5OBNfHとっ、トランプがゲームにカテゴライズされちゃってるから、実際は芸術・芸能が30%超えだよねやったぁ!! http://t.co/V97bDwM2ts
11/23 22:44

ライトニングリターンズいつの間に発売したのね・・・!これもやりたいわ~!!そして曲カッコイイ・・・!http://t.co/vnPZy6R2U0
11/24 1:27

欲しい(切実
11/24 16:35

ふおおお!来月スター・チャンネルで「ゲーム・オブ・スローンズ」の1章と2章が一挙放送だってよー!めっちゃ面白いからみんな観よ観よ!!http://t.co/WKxtz5QFxD
11/24 23:29