10月28日〜11月3日に投稿したなう | frankenji.blog

10月28日〜11月3日に投稿したなう



大阪駅で放浪なう。14時まで時間潰さな…!!
10/28 12:03

大阪離脱!!楽しかったー!また来るぞー!
10/28 14:23

富士山近くで見てみて、改めてバカでけぇなコレ。
10/28 16:05

東京帰って来たどー!!東京に帰っても、大阪・京都での思い出と、昨夜刻んだニンニクの匂いは消えないわ…
10/28 17:01

いつの間にキャプテン・アメリカの新作のPV来てたんね~!雰囲気ガラッと変わったなぁ~。http://t.co/PlnZICx0EI
10/28 23:57

さっき外でたら飛行機雲が出ていたのだけど、これから雨降るのかしら。土日はデザフェスでみんな大変そうだから、降るなら今日か明日降って欲しいなぁ~。
10/31 16:29

明日のデザフェスは出展者ではないけど、搬入道具とかおつりとかDMとかたんまり持参して、出展者の皆さんのサポートに徹しつつ楽しませてもらう所存ですぜ・・・!!
11/1 18:17

アカン!みんなの支援用の搬入器具とかおつりとかトランプ展DMとかまとめたら、出展者かよ!って荷物になってしまった!!
11/2 6:50

デザフェスから退散!楽しかったー!思った以上に散財してしまった…!!次は絶対出るぞー!!受かれーーー!!!!
11/2 19:59

今日は一日中歩き回っていたせいか、正直出展者の時よか疲れ切っている…!!なんか悔しい!
11/3 0:25

デザフェス出展者のみんなお疲れ様ー!!
11/3 19:23

デザフェスお疲れちゃんツイートを見る限り、見逃していた作家さんが結構いたようだ・・・!割とちゃんと回ったつもりだったんだけどなぁorz 全部回るからってブースチェックを怠るのはアカンね・・・!
11/3 23:25

そいえば最近ドハマりしている海外ドラマ「ゲーム・オブ・スローンズ」のOPの曲が、「パシフィック・リム」の曲作ってる人と同じって知ってビックリ。どっちも良き作業のお供ですbhttp://t.co/04ZyeZDotM
11/3 23:45