3月26日〜4月1日に投稿したなう | frankenji.blog

3月26日〜4月1日に投稿したなう



アートブックとか絵本とか本の展示会とかやるとか言ったらみんなどうなん!?そこんとこどうなんんんん!?!?!
3/26 21:35

本の展示何件かリプライ来てくれてアタイうれしいわ!一応やるとしたら半年後くらいカシラ!本って作るの時間かかるからNE★近いうちに詳細まとめるわっ!
3/26 22:37

【昨今肝に命じたこと】小さい薬局で花粉症の薬は買わない。
3/27 1:21

むくりなう。。。orz
3/27 20:28

俺ってホント楽しいと疲れを感じなくなるタイプなんだな。Pico展中は「あれ?俺全然元気じゃん俺まじTUEEEE」状態だったのに、終わってドっときたわorz
3/27 22:18

コミティアブース「ま11b」みたい。誰かご近所さんいるかしら?
3/27 23:27

そいやPico展の帰り道に電車で旅行中の外国人の家族に、秋葉原までの行き方聞かれたから、帰り秋葉原通るから一緒に秋葉原まで行ったのだけど、今考えたら名刺かなんか渡しとけば良かったな。外国人の友だち欲しい。
3/28 2:19

Pico展で原画を買って下さった方からお手紙が届いた。新居に最初に飾られる絵になるであろうとのこと。家に飾って頂けるっていうのは本当に嬉しいね。作家冥利に尽きるね。
3/29 23:28

にしても今日は頭が痛い。これから慣れないイラレ作業を強いられているというのに、全く春っていうのは体調的に苦手な季節のようだね。花粉と頭痛さえ来なければとても快適だってのに。
3/30 0:29

コッソリPico.グランプリの詳細更新しましたb 時間もアレだし、明日改めて告知しまっす!http://t.co/fyVB7KRS
3/30 2:42

イラレをDM制作以外で使うの久しぶりすぎてめっちゃくちゃ無駄に時間かかってしまったorz
3/30 3:42

そいや最近ナカヒロ見ないな。
3/30 14:31

ピザ食べたい。誰かピザ食いに行こうピザ。
3/31 11:20

明日はエイプリルフールかぁ~。そいや去年はスネ毛先輩にHPジャックされたっけ。(フラグ
3/31 22:34

朝起きたらHPがすごいことになってた・・・http://t.co/Vcm0DH12
4/1 10:51

元からパクリっぽいな~と思っていたけど、いざフタを開けてみたらもろパクリで吹いたw 俺の中ではもうそういうトコなんだという認識になりました。非常に残念。
4/1 13:51

さて、そろそろ権力の力によってスネ毛を排除するとしますか。茶番は終わりやスネ毛!!
4/1 13:51

しかもさっきのパクリさん活動理念に"個性"とか謳ってて更にワロタw パクっといて個性もクソもあるかよ。ちょっと晒しあげたいレベルっす。
4/1 13:52

今更ながら彼氏が出来ましたという嘘をつかなかったことに心底後悔している。
4/1 17:35

午後も嘘つけるだってえええええ!!彼氏が出来たぞおおおお!!!!
4/1 19:49

ただいマンボウ
4/1 23:30