12月19日〜12月25日に投稿したなう | frankenji.blog

12月19日〜12月25日に投稿したなう



開店前の会場での独り言超楽しい。
12/19 13:50

「天空の城ラピュタ」のシータ役でお馴染みのよこざわけい子さんが会場に来て下さいました~!とても楽しんで頂けたようです^^
12/19 15:52

そしてよこざわさんは俺の大好きなアニメ「ポールのミラクル大作戦」のヒロインのニーナの役もされていたので、色々なお礼としてニーナの絵描いてプレゼントしたよ!ご本人に渡せて良かった><
12/19 15:52

来月になれば少し落ち着くわぁ~と思っていたら、3月あたりまで忙しいフラグ。でも忙しいことは良いことやね。
12/19 16:53

今日で大好きだった高円寺のラーメン横丁のつけ麺の店が閉店らしい。最後に特盛食べて帰りますかね。
12/19 17:54

ギャラリーRで展示していくうちに、口を動かさず、表情も変えずに独り言を呟いたり、歌ったりする術を身につけた。(商店街から丸見えだから)
12/19 19:57

閉店後にnicoさんから差し入れてもらったオレンジサンドバウムと、きなこもち入りトラ焼き食べてるなう。ウマー!!
12/19 20:58

nicoさんからの差し入れ食べ終わってから気づいたんだけど、俺これからラーメン食べるんだった(チーン
12/19 20:58

「小さな 作 品 展 」が大きく関係している点は否定できないな。
12/19 20:58

そんなわけて今日で閉店の麺屋TETSUなう。お腹減ってないけど特盛頼んだぜb 最後だからね!食べ尽くさねば! http://t.co/yARGroVT
12/19 22:02

ちょいと語弊があったようなので一応小さな作品展の参加者宛で連絡ツイート!搬出日は今日ですが、これは僕が一人で片付けをするだけで、正式な搬出日は募集詳細ページにも記載されている通り3月21日(水)~25日(日)になりますので、お間違いのないように!
12/21 15:02

そろそろ自重していくスタイル
12/21 16:03

ネカフェだけど自分のノートPC使っていくスタイル
12/22 2:10

よ~し!小さな作品展のポストカード在庫チェック終わったぞ~!シャワー浴びてこ! 人生初ネカフェシャワー!ドキドキだね!
12/22 3:10

よ~し!小さな作品展のポストカード在庫チェック終わったぞ~!シャワー浴びてこ! 人生初ネカフェシャワー!ドキドキだね!
12/22 3:10

シャワーが順番待ちだそうなので、シャーマンキング読んでるなう。
12/22 3:10

ふぅ~シャワー気持ちよかった=3 6時にはここ出なきゃだから、もう寝るかな。
12/22 4:10

あ、無理だこのイス。寝れねぇ・・・!!
12/22 4:10

起きた。ヤベ、もう出にゃ
12/22 7:06

みんなの作品展、壁面は仕上がった!あとは俺のグッズコーナーのみ!←
12/22 10:21

みんなの作品展の作品、ざっと数えて180点行ってるなw 今回も小さな作品展より作品数多いでぇ・・・!!
12/22 11:51

あ~独り言つぶやけるってホント幸せ。
12/22 14:09

これから一週間はまたPico展かんれんのつぶやきが加速すると思いますが、どうかご了承頂ければ幸いです。。。m(_ _)m
12/22 16:10

あ~指先痛すぎてお釣りとったりボタンとめるのも一苦労; 搬入での手先へのダメージ強し!orz =3
12/22 17:11

【みんなの作品展3】マキハラユカさんのストラップです。モフモフフニフニの触り心地の良い素材に、マキハラさんの可愛いイラストがプリントされています。ご来場の際は是非ともフニフニしてみてください! http://t.co/LagrYGHo
12/22 21:21

今日ピザ食って帰ろうっかな~
12/22 21:21

今日は朝から前向きに頑張ろうと思える出来事があった。頑張らなきゃ=3
12/23 13:25

アカン胸元全開だったわ。危うく俺の色気で周囲の人たちを悩殺してしまうところだったぜ。
12/23 13:25

中央線で新宿から高円寺に向かう途中に見える新宿のビル群はとっても好きだわ~
12/23 13:25

はっ・・・!!シータの中の人のよこざわけい子さんのブログでまたウチのことを紹介して下さっている!http://t.co/DSTs98KF
12/23 14:26

しかもPico展の告知までして下さって・・・めっちゃ光栄や・・・orz
12/23 14:26

わ~!原画がまた旅立った~!わ~い!^^
12/24 17:07

「クリスマスを一人で過ごす寂しい女性諸君!!僕が一緒に慰めてあげるからぁあああ!!」って言いながら駅の改札に引っかかってる酔っぱらいおじさんに不覚にも萌えた。
12/24 23:25

メリクリやで!
12/25 1:28

俺が・・・サンタムだ・・・!!
12/25 13:25

主催者として会場での買い物は誰よりも後にしなければならないというジレンマ。欲しいものが目の前で次々と買われそして品切れしていく・・・orz =3 寂しいと同時にもちろん嬉しいけどね!!
12/25 17:28

サンタからfrankenjiへのプレゼント! サンタ「君のクリスマスのおとも、スイートプリキュア♪変身ブローチだよ!」 http://t.co/2bCi1se5 わぁ~!ミニスカート姿なんて恥ずかちい★
12/25 17:28

いきなり20人くらいお客様が入ってきて挙動不審なうなう!!
12/25 19:30

先週も来てくれて、今日もさっき来てくれた女の人が可愛すぎてサンタさんに感謝なう。
12/25 19:30

ナカヒロが差し入れでくれたグミセットの中に、ずっと食べたかった果汁グミの期間限定の和梨果汁100が入っていて、感動した。
12/25 20:31

【みんなの作品展3「服を着せる企画」夜の再告知】明日ふくだるなさんが会場内で、その場でお客様の服をキャラクターに塗装してくれる事になりました!1体1000円~。お客様の飼い猫さんも一緒に塗装可能です!是非ともご来場下さい~!■参考画像⇒ bit.ly/tOrBpQ
12/25 21:31

ヒゾノミホさんから頂いたみかんの酸味がジャスト過ぎてテンションフルバーニアン。
12/25 21:31