9月12日〜9月18日に投稿したなう | frankenji.blog

9月12日〜9月18日に投稿したなう



ルリさんのガチ描き!マッチョマッチョb http://t.co/g0z3OMt
9/12 0:02

今スターチャンネルで独占放送してる海外ドラマ「スパルタカス」の外伝の「ゴッドオブアリーナ」を見た!まだ2話だってのに、信じられないくらいのボリューム!2話を見た段階で、俺の中の海外ドラマランキングぶっちぎりの1位になったわぁ~!
9/12 3:34

明日搬出かぁ~今回はなんかあっという間だったなぁ~; 楽しかった証拠なのかなぁ~ そんなこんなですが、残り一日よろしくです! おやすみなさい!
9/12 3:34

開場前に会場の撮影なう。毎度思うけど、俺ってホントこういうの下手くそやなw 会場写真とかパーティーの様子とかもし写真撮った人は提供求ムですorz
9/12 13:46

小さな作品展。本日が最終日です!いつもより早めの17時までなので、本日ご来場頂く方は気をつけてください~!詳細⇒http://t.co/5F4Io5A
9/12 14:47

みんなの作品展に俺がお誘いをかけるにあたってのボーダーラインというか、価値観というか、そういうのって明記した方が良いかな?結構やらしいお話にはなってしまうかもだけど、それでモチベが上がる人もいるのかな~と、ふと思ったのです。逆もいそうだからなかなか怖いけど;
9/12 15:47

朝から郵送搬出用の馬鹿でかいプチプチロールを担いで、女性専用車両に乗り込んでしまったせいで、眩しい視線を大量に浴びてしまったぜv
9/13 10:45

みんなの作品展2開店しました!21名の展示会で、作品数も多くとても賑やかな展示会です!高円寺ギャラリーRで開催しております。是非ともご来場下さい!詳細⇒http://t.co/O7qJz1a  http://t.co/cQnyziv http://t.co/PUHHBOc
9/13 14:15

ちなみにさっき壁とかテーブルに置いてるグッズじゃない作品を数えたら、150点を越えてた^p^ 小さな作品展より作品数あるじゃないか・・・!!
9/13 14:15

昨日帰りが遅かったうえに、今朝は7時に家を出て会場で小さな作品展の在庫・売上処理と、みんなの作品展の残った搬入作業と片付けをやったお陰で、今の俺のHPは限りなく0に近いぜ・・・
9/13 15:17

今は参加作家さんのなりたゆきのさんが在廊してくれています!
9/13 16:18

【ふざけるな】遂にfrankenjiが性交に成功【くたばれ】 (668) http://t.co/a8altH7 ウェーイv
9/13 18:22

みんなの作品展2。今日も開店しました!21名の展示会で、作品数はなんと約170点!とても賑やかな展示会です!高円寺ギャラリーRで開催しております。是非ともご来場下さい!詳細⇒http://t.co/O7qJz1a  http://t.co/cQnyziv
9/14 14:09

にしても何故か数日前からiPhoneでツイート出来なくなったのが地味に不便だ。ここ数日は家かえったら即効でバタンQしてしまうからリプライの確認が遅れてしまうorz
9/14 15:10

インタビュー受け付けますぜb http://t.co/usOSIoq
9/14 15:10

BB団地さんの笑顔マジ癒し過ぎるわぁ~
9/14 16:12

小さな作品展とみんなの作品展合わせて1万円近く散財しそうだ; 欲しい作品が多すぎるんだよ!!
9/14 17:13

デザフェスではフルカラーのミニ画集作るんだ・・・!絶対に作るんだ・・・!!
9/14 18:14

みんなの作品展2日目終了~!明日も宜しくお願いします!http://t.co/O7qJz1a
9/14 20:15

おっしゃー!梱包すっぞ~!!
9/14 20:16

今やってみたい企画展。ミニキャンバスだけのミニキャンバス展(仮)。作家さんがそれぞれ遊べるものを作ってくるゲームセンター展(仮)。賛同者が多数いたら、話を突き詰めていきたい所だす。
9/14 21:22

一年後のfrankenjiから手紙がきた。 「そのままのお前でいい。進め」 http://t.co/v3vjH77 なんかイケメンになってる。
9/14 22:29

今日だけで片手で5匹は蚊を退治している。うち1匹は異常に大きいやつをティッシュの力を借りて退治したんだぜb
9/14 22:29

よし!とりあえずミニキャンバス展は来年の上半期を目標に考えてみますかね~b
9/14 22:29

みんなの作品展2。今日も開店しました!21名の展示会で、作品数はなんと約170点!とても賑やかな展示会です!高円寺ギャラリーRで開催しております。是非ともご来場下さい!詳細⇒http://t.co/QpYGeBFW  http://t.co/Vyp2UC8v
9/15 14:11

そして開店前に小さな作品展の郵送搬出の作品全部発送したよb ギリギリだったわぁ~;;;
9/15 14:12

よ~し今日もインタビュー緩募するぜ~!http://t.co/G3Ig7X2q
9/15 15:12

わー!地震だー!展示会場で揺れるなんて初めてだ; とりあえずみんなの作品展の作品たちはみんな無事ですb
9/15 18:29

おかめのドヤ顔が目に浮かぶぜぇ・・・
9/15 19:30

今日はやり手の蚊がいるな。今日だけで8箇所は刺されている・・・っ!!
9/15 19:31

ナカヒロからもらったフェットチーネグミってやつが超美味い
9/15 21:45

ウンチョコチョコチョコピーーーー!!
9/16 11:57

↓ズボン履くときに時々このポーズとる
9/16 11:57

雲がダイナミックでカッコいいな
9/16 13:59

みんなの作品展2。今日も開店しました!21名の展示会で、作品数はなんと約170点!とても賑やかな展示会です!高円寺ギャラリーRで開催しております。是非ともご来場下さい!詳細⇒http://t.co/QpYGeBFW  http://t.co/Vyp2UC8v
9/16 14:59

そして今日もインタビュー募集しますぜb http://t.co/G3Ig7X2q
9/16 14:59

みんなの作品展参加者のふじこさんが遠方から来てくれてた~!超いい人でしたわ~^^ それにしてもあのセンスと技術で独学ってのに本当に驚きマンモスですだわ~;;;
9/16 15:59

明日の夜も頑張ればお絵描き会出来るかもだなぁ~。でも流石に遅いか;;;
9/16 18:01

てかクロージングパーティーの最後の方でやればええやん!俺頭いい!
9/16 18:01

二十歳になってから関東から出ていないので、そろそろ切実に小旅行したい。
9/16 19:02

蚊が3匹でジェットストリームアタックを仕掛けてきたが、20秒足らずで殲滅させた。「俺を踏み台にしたっ!?」が再現できなかったのが心残り。
9/16 19:02

電車の隣の席のお姉さんのおにぎりが臭い。納豆巻きじゃない時点で既にアウト。
9/17 12:55

身近なところでこんな凄惨な殺戮が行われていたなんて…戦争というのは恐ろしいものです…【画像】仲間がグチャグチャにされました…… http://t.co/ykFx7Riz
9/17 14:57

みんなの作品展2。明日までです!21名の展示会で、作品数はなんと約170点!とても賑やかな展示会です!高円寺ギャラリーRで開催しております。是非ともご来場下さい!詳細⇒http://t.co/QpYGeBFW  http://t.co/Vyp2UC8v
9/17 14:57

商店街から気持ちの良いくらい再現度の高い「デュフフフフフwwwww」って声が聞こえてきた。
9/17 15:58

今日のみんなの作品展は客足が絶えませんぞ~!とても良い雰囲気です^^ でも途中でBGMの音量が低い事に気付いたので、なかなか直すタイミングがなくてもやもや・・・;;;
9/17 16:59

会場が落ち着いたので、インタビューまだ緩募しますかね~。http://t.co/G3Ig7X2q
9/17 18:01

Pico展の公式サイトを制作中。次から作家さんの一覧表示をサムネ付きでやろうと思うのだけど、多分タグ編集がめんどいだろうから、csvでやろうと思ったけど、積んだ。
9/17 19:01

そんなこんなで、有名人のOKAMEが来場中b
9/17 19:01

おかめにおかめTシャツ着てないからお前は普通じゃないって言われたなう。
9/17 20:02

今日は外食で済ませねばなので、前から気になっていた冷やし坦々麺でも食べに行きますかねb
9/17 21:05

TLがゲフャッハーだらけ・・・
9/18 1:57

なんだこのウイイレwクッソワロタwww http://t.co/m0zWof4t
9/18 12:38

え!!はつみさんってまだJKだったのか・・・!!若そうだとは思っていたが・・・!!;;;
9/18 12:38

今日の秋葉原は人身事故でテンション上がってる訳のわからん気持ち悪いヤツが多いな。何故普通に出来ないのか。
9/18 13:39

みんなの作品展2。本日最終日!17時からはクロージングパーティーですが、その後も入場可能です!高円寺ギャラリーRで開催しております。是非ともご来場下さい!詳細⇒http://t.co/QpYGeBFW  http://t.co/Vyp2UC8v
9/18 14:41