【pico.】みんなの作品展2 参加者一覧 | frankenji.blog

【pico.】みんなの作品展2 参加者一覧

9月6日(火)~9月18日(日)に高円寺ギャラリーRで開催される
Pico展の後半(9月13日(火)~9月18日(日))にあたる、
みんなの作品展2」の参加者一覧とプロフィールです。
Pico展についてはコチラより

●参加者一覧(全21名)
※HPのある方は作家名をクリックすればHPに飛びます。

frankenji.blog
frankenji.

1986年節分埼玉生まれ。
2006年東京デザイナー学院イラストレーション専攻卒業。
現在はフリーのイラストレーターとして仕事をしつつ、
展示会をしたり、企画したりしています。
見ていて笑顔になってしまうような、
あたたかい作品を作るのが目標です。



frankenji.blog

なりた ゆきの

1990年12月の茨城生まれ。
日本工学院グラフィックデザイン科卒。
イラストと立体と絵本をよく作っています。
可愛いだけじゃない少し変なものが好きなので、
そんな雰囲気のある作品をめざして作っています。



frankenji.blog
Yocchi

1988年1月生まれ。神奈川県出身。
東京造形大学グラフィックデザイン専攻卒業。
デザイナー業の傍ら、関東圏のアートイベントや展示会を中心に活動中。
『人の心に明かりを灯す』をコンセプトに、
暗闇をそっと照らすような暖かい作品作りを心掛けています。
鳥や動物、楽器、雑貨がすきです。



frankenji.blog
CoYURI

グラフィックデザイナー/Webデザイナー/イラストレーター。
福島県いわき市出身。東京デザイナー学院グラフィックデザイン科コンピュータグラフィックス専攻卒。
Web、キャラクター 、アパレル、広告 、雑誌編集等のデザインをしております。
「むなげウサギのわふ太」という肉食ウサギが主役のキャラクターを描いています。


frankenji.blog

Chihiro
1985年愛知県生まれ
名古屋造形芸術大学 視覚伝達デザインコース卒業
3年間会社でパッケージデザイナーとして働いたのち上京
展覧会にちらほら出展しています。
主に動物を描いています。




frankenji.blogさがおうじ

フリーのイラストレーターとしてデコメをつくったり、
イラスト描いたりしています。
占いサイトの企画&イラスト作画をしています。
レンタルボックスを借りています。
デザインフェスタ・井の頭公園などで展示販売をすることもあります。
ギャラリーカフェを作る計画も立てています。なんだか色々しています。
ストーリーのある1枚絵をかくのが好きで、可愛くてつい持って帰りたくなってしまうような作品づくりを心がけています。


frankenji.blog
たら

1990年生まれ 生息地三鷹 女子美術大学短期大学部テキスタイル卒業。
オリジナルキャラクターの「たいやきねこ」の他は
動物ばかり描いています。
アナログの味のある絵を特訓中。
小さな作品展には連続で参加させていただきました。
グッズ販売は数年ぶりになります。



frankenji.blog

ふくだるな

1991年生まれ。愛媛出身。
横浜に在中し、横浜美術大学に通いながらイラストレーターを目指しています。
今できることは何でもやりたいです。
毎日、今日もいい日だったなあと思って眠ることが目標です。



frankenji.blog

井上 瞳

透明水彩や日本画絵具で動物や植物のイラストを描いています。
シンプルだけどハッとする、豊かな気持ちになれる絵を描いていきたいです。
企画展・デザインフェスタ等に積極的に参加しています。
武蔵野美術大学造形学部日本画学科 卒



frankenji.blog

やし

1990年生まれ
2011年 桑沢デザイン研究所を卒業。
その後社会人をしながら、おじさんと女の子を愛でる日々です。
主に帽子屋のおじさんの豆本を描いています。




frankenji.blog

タナカノゾミ

1988.12.31生まれ 神戸市出身 東京都在住
趣味:なにかつくること 音楽 映画 ライブ 本 歌
武器:アクリルえのぐ 色鉛筆 Illustrator Photoshop HTML CSS twitter
仕事:グラヒックデザイヌー



frankenji.blog
NAKAHIRO

生年月日:1988.7.8
趣味:手洗い 特技:ありがた迷惑
すきなもの:ROCK,もやし,メガネ
普段はグラフィックデザイナーとして働いてます。
木を焼いて絵を描いてます。
やさしく罵ってください。



frankenji.blog
mizutani yui

1990.01.11 神奈川出身
町田・デザイン学校を卒業後、ケーキとパンのお店で
WEBと広報の仕事をしながらイラストレーターとして活動中

なんとなしに眺めていて、
気付いたら「あ、」と思うような絵を描きたいです



frankenji.blog
■mina

1989年3月7日生まれの変人。
東京デザイナー学院卒業。
普段はグラフィックデザイナーとして
働かせていただいています。
趣味で、イラストや粘土、雑貨を作っています。
面白いもの、変な物が大好物です。



frankenji.blog
睦月レイ

アナログイラストレーター・たまごアーティスト、睦月レイ。
関東圏でイラストレーター・キャラクターデザイナーとして活動。
透明水彩・水彩色鉛筆を用い、とうめいなファンタジー世界を描く。

純粋で 無垢で はかない世界。
忘れ去られていった とうめいな存在たちを感じていただければ
しあわせです。


frankenji.blog
葉守 碧

1984年生まれ、栃木出身。
ボールペン画による小さな絵とおはなしを描いて、
絵本の豆本を作っています。
現在、展示会やイベント等で出展活動中。
動物たちの住む街を舞台にした物語を、
是非読んでみて下さい。



frankenji.blog
マキハラユカ

1987年生まれ。
2008年に東京デザイナー学院イラストレーション専攻を卒業。
web業界で働きつつ、
個人でイラストのお仕事を受けたり展示に参加したりしています。
ポップだけどちょっぴりセクシーでいじわるそうな女の子を描くのが好きです。
これからもキラキラした女の子を描けるようにがんばります。


frankenji.blog

櫻井亜依

1984.7.20 あいち→しずおか
= = = 
現実と非現実のあいだの
“夢”のような世界を描きたいと思っています。
モチーフは主にひと、時々どうぶつ。



frankenji.blog
nico

1984年10月生まれ。
2005年3月 日本デザイナー学院グラフィックデザイン科卒業。
2010年より本格的に作家活動を始めました。
主に色鉛筆やクレヨンを使い
メルヘンチックな動物やアンニュイな女の子を描きます。
バンドのフライヤー、CDジャケット制作等手伝わせて頂いています。
音楽と絵で表現したいのでアニメーションなどにも興味津津です!!!


frankenji.blog
ふじこ

こんにちは、はじめまして、ふじこです。
普段はポストカード作りや、
チープな紙雑貨作りをしています。
原画の展示にドッキドキです。
「あ、これかわいい」って言ってもらえる様な、
絵を描くことが、目標です。



frankenji.blog

とまるこ

1993・1・14 福岡出身、京都在住。
ダークメルヘンや可愛いけど毒があるものが好き。
音楽聞きながら描くことが多いです
アクリル・水彩を中心に最近はデジタルに手を出してみたりしています。
挿絵などを描くのが夢。